あり得そうではあるけれど?

指原莉乃、EXIT・兼近大樹との熱愛否定! 「狭い中で恋愛起きない」と説明も、過去には“共演ジャニーズ”と交際!?

2020/12/15 17:47
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

Rino Sashihara(@345insta)がシェアした投稿

 お笑いコンビ・EXITの兼近大樹との熱愛を一部で報じられていた、元HKT48・指原莉乃。12月14日放送のラジオ番組『TOKYO SPEAKEASY』(TOKYO FM)に出演し、親友のYouTuber・フワちゃんと対談する中で、この交際疑惑をきっぱり否定し、「そんな狭い中で恋愛って起きない」と述べた。しかし、指原は過去、“狭い中での恋愛”をしていたといわれているようだ。

「同13日にニュースサイト『覚醒ナックルズ』で配信された記事によると、バラエティ番組スタッフの間で、指原と兼近が『実は怪しいのではないか』と、ウワサになっているそう。また、『真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあった』として、指原のマンションの周辺には『不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい』と、スクープを狙って週刊誌が彼女をマークしているかのような証言も掲載されています」(芸能ライター)

 そんな中、ラジオに登場した指原は、記事中に、2人の仲を取り持った人物として名前が挙がっていたフワちゃんに対し、「あ、そうだ! フワちゃん、恋のキューピッドありがとう」と切り出す形で報道に言及。「このたび、兼近さんとネットニュースになりました。何それ。申し訳ない、ホント。兼近さんにも」「私も困ってるけど、兼近さんも困ってるんじゃない?」と、兼近自身や彼のファンを気遣った。

 あらためて、指原は「皆さんが思っているより、そんな狭い中で恋愛って起きないんだよね」「(兼近のファンは)指原、嫌だなって思ったかもしれないけれど、だけど大丈夫。安心してください」などと、記事内容を完全否定したのだった。

 指原と兼近は、今年9月まで放送されていた『ひかくてきファンです!』(テレビ朝日系)にレギュラー出演しており、その他バラエティ番組でもたびたび共演している。それだけに、指原は「そんな狭い中で恋愛って起きない」と釈明したようだが、2015年10月頃には、仕事で接点の多かったKis-My-Ft2・千賀健永との交際疑惑が取り沙汰されたことも。

「当時、HTK48のメンバーだった指原は、千賀と15年9月末まで音楽バラエティ『UTAGE!』(TBS系)で共演していました。プライベート写真の流出などから、お揃いのスマートフォンカバーを使用している疑惑が浮上。しかも、一度ならず二度もカバーが丸かぶりしていたため、2人の関係がさらに怪しまれることに。また、指原がSNSにアップした写真に、千賀の使用している腕時計とよく似たものをつけた人物が写り込んでいると、ファンの間で物議を醸したこともありました」(同)

 両者を知る関係者によれば、「期間は短いものの、確かに交際していた」という。

「千賀は周囲に指原との交際を報告していた一方で、『彼女の束縛が激しい』と、漏らしていたそうです。結局はこれが原因となり、付き合って1年足らずで、千賀のほうから身を引く形で破局を迎えたとか。つまり指原には、明らかに“狭い中で恋愛”していた過去があるというわけです」(芸能プロ関係者)

 当時はジャニーズファンから猛バッシングを受けていた指原。兼近のようなアイドル的人気を誇るタレントと親密関係になること自体、もう懲り懲りなのかもしれない。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/15 17:47
指原莉乃写真集 スキャンダル中毒
大物に可愛がられがち同士でお似合いですけど?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

指原莉乃、EXIT・兼近大樹との熱愛否定! 「狭い中で恋愛起きない」と説明も、過去には“共演ジャニーズ”と交際!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズakb48芸能ウラ情報のニュースならサイゾーウーマンへ!