[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、「大パワハラじゃないですか」と告発される! 『ニノさん』でSexy Zone・菊池風磨に要求したこととは?

2020/12/15 13:04
サイゾーウーマン編集部
笑顔で無茶ぶりしてくる先輩っているよね

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が12月13日に放送され、パネラーとしてSexy Zoneの菊池風磨、麒麟の川島明ら、ゲストにはKing&Princeの岸優太が登場。二宮が「パワハラ」と訴えられる場面があった。

 日本各地のその土地を代表する“名物”の裏に隠れた“それ以外の魅力”を調査する「それ以外の旅!」コーナー。今回は、静岡県熱海市の「海と温泉」以外の魅力を探ることとなったが、二宮は「海と温泉があれば十分」とポツリ。また、熱海に行ったことがあるという岸は、その魅力について「海を防波堤から覗いたら、結構透き通ってて海底奥深くまで見える」と指摘。二宮から「どのくらい深くまで見えるの?」と聞かれると、「たぶん10(メートル)はいってますね」と返答していたが、菊池に「10メートル下?」と確かめられると、おどおどした様子で「たぶん盛ってます」と話を盛ったことを告白し、二宮を大笑いさせていた。

 その後、新企画「飯−1ぐらんぷり」がスタート。飲食店が100店舗以上入っている「新橋駅前ビル1号館」でのランチのおすすめメニューを調査し、麺、魚、肉と部門別に番組オリジナルランキングを作成。ランキング1〜3位の順位を予想し、全て当たれば、ご褒美として1位となった料理を食べられるというゲームだ。

 そんな中、肉部門で事件が発生。立呑み居酒屋「とんかつ まるや」のロースかつ丼500円、安さがウリの「BEEF KITCHEN STAND新橋店」の名物ビフテキ319円、「博多もつ鍋がんこ」の絶品もつ鍋1,045円の順位を当てるという問題が出されると、菊池は1位ロースかつ丼、2位名物ビフテキ、3位もつ鍋と予想。菊池とまったく同じ解答をした二宮は「やっぱり芸歴も上だし、先輩だから……」と答えを譲るよう要求すると、菊池は「大パワハラじゃないすか」と冗談交じりに告発したのだった。

 その後、解答を譲ることなく、二宮と菊池は見事正解。ご褒美のロースかつ丼を食べることになったが、その様子がまるで“警察署の取調室で事情聴取を受ける被疑者と共犯者”のようだったため、スタジオでは笑いが起こっていた。

 そして、正解が出ず、ご褒美を何も食べられなかった岸は、「食べたかったですね。まさかこんなに自分の目が節穴だとは……」と言い、がっくりと肩を落としていたのだった。

 この放送にネット上では、「ニノさんと風磨くんの関係性がめちゃめちゃ面白くて好き」「大パワハラ! パワーワード出ました」「大パワハラに負けるな(笑)」などのコメントが寄せられいてた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/15 13:04
This is 嵐 (通常盤)
岸くんってやっぱり天使だわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、「大パワハラじゃないですか」と告発される! 『ニノさん』でSexy Zone・菊池風磨に要求したこととは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zoneのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL