[ジャニオタ茶飲みトーク]

「東の滝沢」「西のすばる」共演、伝説の「近藤真彦リサイタル」は笑えない!? ジャニーズ『カウコン』歴代プレイバック

2020/12/22 11:53
サイゾーウーマン編集部

増田貴久がハッスル、森田剛は帰りたい? “ガチャガチャ”なジャニーズが恋しい

C子 あと、今回の「Jジェネ」には「ジャニーズカウントダウン総復習」(66~82ページ)というワクワクするものがある。今年は新型コロナウイルスの影響で、東京ドームでの『ジャニーズカウントダウンコンサート』は中止になるって話だったけど、大みそかに年越し特番『日本中に元気を!!ジャニーズカウントダウン2020-2021~東京の街から歌でつながる生放送~』(フジテレビ系)が決まってよかったよねー。11月に一部スポーツ紙が、『カウコン』の放送枠はジャニタレが出演する「年越しバラエティー番組」になるんじゃないかと報じて、ファンの間に一気に落胆ムードが広がって……。

B美 フジテレビの公式サイトによると、『カウコン』の放送を望む声が多数寄せられたらしいよ。協議の結果、“東京の街でジャニタレが歌って踊る”って内容になったんだろうね。例年のようなグループの垣根を越えたコラボレーションは見られないかもしれないけど、とりあえず「年が越せる!」ってホッとしたわ。

C子 66~67ページでジャニタレが集合している写真を見るだけでも、テンション上がるもん! ほら、見てよ。66ページの上の写真、NEWS・増田貴久も、『カウコン』だとこんなにはしゃいでるし。

B美 ホントだ(笑)。まっすー、どうしちゃったの!? こんだけジャンプしたら、そりゃこんな顔になるわっていうぐらい、納得の事故写真じゃん!! 一人ひとり注目していくと、V6・長野博も笑える。目を閉じた状態で口元が「イー」ってなってたり、なぜか両手で頭を支えていたり。手前にいるV6・森田剛は、とりあえず手を上げつつピースしているけど、ちょっと投げやりというか、早く帰りたそうなオーラが出てるね。

C子 約10年前の写真だけど、この時代のジャニーズって、振る舞いが自由だったよね。やっぱ、なにわ男子はキレイにまとまりすぎてるわ(笑)。今は品行方正さが求められてるのかもしれないけど、こういうガチャガチャしたジャニーズが恋しくなるな~。

B美 あっ……。66ページ下の写真、11月に不倫報道が出て、活動自粛中のマッチこと近藤真彦の姿がある。今年はデビュー40周年だったから、あのスキャンダルがなければ、マッチも『カウコン』に出てたんだろうな。まあ、品行方正とは真逆のことをやっちゃったから、仕方がないけどさ。

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

J-GENERATION (ジェイジェネレーション) 2021年 01月号 [雑誌]
まっすーが幸せそうだと、ジャニオタみんながうれしいよ
アクセスランキング