今週のセレブ画像集

“エロかわいい”マドンナの娘、「父親に激似」カニエ・ウエストの息子……今週のセレブ画像集

2020/12/18 14:18
堀川樹里(ライター)

父親に激似のセイント・ウエスト、5歳の誕生日を迎える

 「聖人」という意味のセイントと長男に命名したカニエ・ウエスト(43)とキム・カーダシアン(40)。両親のSNSで、無邪気に遊び回る姿をよく見せてくれる彼が12月5日、5歳の誕生日を迎えた。キムは息子とのツーショット写真を投稿し、「私のソウルメイトの1人」「いつもうれしそうなセイントは、私の魂に毎日喜びをもたらしてくれる」「ずっと私のベイビー・ボーイ」といつもニコニコしている息子を褒めたたえ、「毎年、子どもたちの誕生日には必ず“人生”についての質問をするのだけど、5歳になった彼がどう答えるのかが楽しみ」「(コロナ禍の中)パーティは理想的じゃないけど」と配慮しつつ、「ゴールデン・バースデーを楽しんで!セインティ!」と、カニエそっくりな息子の誕生日を祝った。

双子たちに膝に乗られてうれしそうなジェニファー・ロペス

この投稿をInstagramで見る

Jennifer Lopez(@jlo)がシェアした投稿

 早くも12歳になった双子のマックスとエメが、自分の膝の上を取り合っているように見えるプライベート写真を投稿したジェニファー(51)。暖炉をバックにシングルソファーに座り足を組んだ彼女の膝に、マックスがちょこんと正座し、エメも幸せそうな笑顔でべったりくっついているというショットで、「ママの膝にまだまだ座りたいって思う子どもたちがいとおしい!」というキャプションが添えられていた。親子の絆の深さ、ジェニファーの美しいすっぴん顔に美脚もすごいが、彼女と一緒にカメラを見つめるマックスが、父親でサルサの帝王、マーク・アンソニーにそっくりだということも大きな話題になった。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/12/18 14:18
マダムX
マドンナの娘、色気がほとばしってるわ!
アクセスランキング