【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「MonoMax」1月号、コールマンの背負える&肩掛けできる大容量バッグが優秀すぎる! 保温&保冷も可能【情報誌】

2020/12/23 11:53
amimeko(ライター)

6kgまでの重さに耐えられて、2Lのペットボトルが3本入る

  テープの生地が薄いため、やや頼りない印象がありますが、6kgまでの重さに耐えられるとのことで、よほど重いものを入れなければ、安心して使用することができそうです。

(C)サイゾーウーマン

 バッグ上部のファスナーを開けると、中はこんな感じ。 白いメッシュのポケットが1つ付いています。

(C)サイゾーウーマン

 内側は、保温・保冷機能がある生地が使われており、冷たいものを持ち運ぶ際は、このポケットに保冷剤を入れておくと良さそう♪ マチはそれほど大きくありませんが、高さがあるので、2Lのペットボトルが3本も収納可能というまさに大容量のバッグになっています。

(C)サイゾーウーマン

 なお、バッグのフロントにはB5サイズほどの大きなメッシュポケットも付いています。すぐに取り出したいものや、中に入りきらなかった荷物を入れるのに便利ですよ!

 とてもシンプルなデザインかつどんな洋服にでも合わせやすい黒色なので、お買い物時のエコバッグとしてはもちろん、普段使いのバッグとしても性別問わず大活躍してくれそうです。

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/12/23 11:53
Mono Max (モノ・マックス) 2021年 01月号 [雑誌]
こういうの持ってると絶対便利!