【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「Gina」2020-21 Winter、「コスパ良すぎ」と大反響! H&Mコフレセットが「過去最高」で大活躍間違いなし!【女性誌】

2020/12/15 16:51
tukki(ライター)

ネイルカラーも冬にピッタリな2色!

ウィンターカラーネイルも、パレットと同じく 「MADE IN CHINA」です(C)サイゾーウーマン

 続いて、ネイルカラー2色をご紹介! 内容量は3mlで、サイズは縦6×横1.8(cm)でした。ボトルキャップとロゴはパレットと同じグレーで、デザインに統一感があります。

 2種類をそれぞれ交互に塗ってみました。どちらも2度塗りしてあります。

ウィンターカラーネイル2色をスウォッチ(C)サイゾーウーマン

M:スノードロップ……雪をイメージして作られたという色味で、少しくすんでいるため、純白よりおしゃれな印象に。
N:オーロラ……クリアな発色の中に、さりげなく光る偏光ラメが可愛い。ほかのカラーに重ねて使ってもGOOD。

 今回の「Gina」の付録は、税込み880円で「こんなに付いていいの!?」と驚くほど豪華なラインアップでした! 特に、万能4色パレット3種類は鏡付きなのが便利ですし、どんなメイクにも対応できそうな色展開なので、これから大活躍してくれそうです。誌面でも付録を使ったメイクが、4Pにわたって特集されているので、とっても参考になりますよ♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

tukki(ライター)

tukki(ライター)

コスメ好きアラサー主婦です☆今はまっているのはレチノールとビタミンCです。 付録の感触がリアルに伝わるようにがんばります!

最終更新:2020/12/15 16:51
Gina (ジーナ) 2020-21 Winter 2021年 01月号 [雑誌]
売り切れ前に書店へ急げ!