[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・村上信五、「隠し事がバレやすい」2021年に!? 「スキャンダルだけはやめて」とファン不安

2020/12/08 16:26
小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)
関ジャニ∞・村上信五、「隠し事がバレやすい」2021年に!? 「スキャンダルだけはやめて」とファン不安の画像1
なんか隠してることがあるわけだね?

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)。12月7日の放送では、村上が“来年の運勢”を知り、衝撃を受ける場面があった。

 今回は、同番組でおなじみの占い師・シウマ氏が登場。沖縄に昔から伝わる“琉球風水”を用いた独自の占いで、2人の来年の運勢を見ることとなった。マツコが村上の鑑定結果を見て「あんた結構スゴイいいと思うよ」と口にすると、「うそ!?」と興味津々の村上。「すごく良い運気。これまでの積み重ねが花開くという高い運気。美意識が高まり魅力が増すため、注目度も増し、発言にも大きな影響力が出る」とマツコが結果を読み上げる中、「お~、うんうん……」と真剣な表情で聞き入っていた。

 しかし、「隠し事はバレやすい」という“注意”も添えられており、村上は目を見開きながら「撮られるか……なんか撮られんのか、俺?」と戦々恐々。また、対人関係については「5月に良縁の気配がある。ただし、語尾が強くなる女性や、ネイルが剥げているような手が汚い女性には注意」と伝えられた。

 村上はここで「タイム、タイム!」「語尾が強いってどんな人!?」とといったん中断し、マツコが「『村上“さん”!』って言いながら、ネイルボロボロなのよ」と“さん”だけ強調して発音すると、手を叩いて大笑いしながら「絶対付き合わへん!」と断言。マツコも「付き合わねーよ、そんな人と!」と同意し、「何で会うねん、そんなん!」と苦笑いする村上だった。

 ちなみに、マツコは「4月、6月に政府絡みの新規の仕事が始まりそう。具体的には、町おこしなどアドバイザー的な仕事」との結果が出たものの、「何やるんだよ、私!? 町おこし?」と困惑。村上が笑いながら「下ネタで町おこし?」と提案すると、マツコはノリノリで「日本全国シモの町にしてやるわよ」「我が町にも下ネタを!」などとシミュレーションを始め、2人は大盛り上がりしていたものの、スタジオは静寂ムード。スタッフの“シラケ具合”に気づいた村上は、「あ、俺だけや、笑ってるの……」と慌てた表情を見せていた。

 放送後、ネット上では「来年の村上くん、運気がすごくいいみたいでうれしい! たくさん活躍してね」「運気はよさそうだけど、スキャンダルだけはやめて……!」「仲良しすぎてスタッフさんを置いてきぼりにしちゃう村上くんとマツコさん、かわいい(笑)」といった反応が。来年は大活躍間違いなさそうな村上だが、くれぐれも気を引き締めてほしいものだ。

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

小沢由衣子(おざわ・ゆいこ)

ギャル系雑誌出身の編集兼ライター。カルチャー、芸能などが守備範囲。日々の癒しは漫画とサウナと激辛ラーメン。

記事一覧

最終更新:2020/12/08 16:26
Re:LIVE (通常盤)
『ジャニ勉』の結果と全然違くない?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・村上信五、「隠し事がバレやすい」2021年に!? 「スキャンダルだけはやめて」とファン不安のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞村上信五のニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL