【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田が家族トラブルめぐり“意味深”発言!? HiHi Jetsは高橋のグループ合流時の本音告白【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/06 21:00
中村チズ子(ライター)

Travis Japan・宮近、メインの企画で体を張る

 11月26日に配信されたのは「Travis Japan【リーダーの実力は…】宮近のポテンシャルを探る!」。久しぶりに外でロケを行ったTravis Japanは、宮近海斗がメインの企画「宮近ベガス」を敢行。

 さまざまなお題を出された宮近が、クリアできるのか、できないかを残りのメンバーが予想していくゲームだ。お題は「『一輪車を5秒以上乗れる? 乗れない?」「『リコーダーで低い“ド”』一発で出せる? 出せない?」「『大量わさび寿司で涙目』なる? ならない?」と、やや地味なものから体を張る指令も。宮近の運動神経、ポテンシャルが試される回だが、果たして6人の期待に応えられたのかどうかは、ぜひ動画でチェックしてほしい。

 ファンからは「外でわちゃわちゃしてて、可愛いところがたくさん見れてうれしい。終始面白かった!」「宮近くん、いろんな意味でポテンシャルありすぎてたくさん笑った!」「頑張る宮近くんを見守るみんなが見れてうれしかった」「チャレンジするリーダー・宮近くんが頼もしい! メンバーの賭け方にも個性が出ていて、面白かった」と、高評価が続出している。再生回数は12月4日時点で33万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:26

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
HiHi、早くもMyjo2万字レベルの語りぶり
アクセスランキング