【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・菅田が家族トラブルめぐり“意味深”発言!? HiHi Jetsは高橋のグループ合流時の本音告白【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/06 21:00
中村チズ子(なかむら・ちずこ)

少年忍者の動画、7 MEN 侍メンバーが乱入

 12月2日に配信された少年忍者の動画は、「【ここだけの話】メンバーに対して直してほしいところ」(11月4日配信)に続く「【ここだけ話第2弾!】みんな昔はイキってた!?」。元木湧が進行役を務め、内村颯太、川崎星輝、豊田陸人、檜山光成、山井飛翔が出演している。オープニングは、なぜか7 MEN 侍の佐々木大光が登場。のっけからモノボケのお手本を要求されたが、「うるせー!」と毒づいた後、そのまま去って行ってしまった。

 一方、今回の企画は「クイズ! 俺たち心通じているよね!」。お題に対する解答者の答えを残りの5人が予想し、正解に応じてポイント獲得となるゲームだ。質問は「第一印象」「思い出の場所」「成長したところ」ほか、記憶力も重要な内容が多くなっている。かつて、檜山は内村に対して「お前、コンサート何回目?」と話しかけるなど、舐めた口をきいていた過去も明らかに。

 概要欄には参加メンバーとみられる人物の「今だから話せるここだけの話も飛び出し… 嬉しかったり、ショックだったり…複雑でした。。。 でもそれぞれの本音が聞けて、よかったです! いや~昔はイキってたなあ…若気の至りってことで。でも今も若いかっwww」とのコメントも記載されていた。

 また、この中では圧倒的に後輩だという山井が、隠れて彼の物を借りていたと申告した川崎に対し、「ウソでしょ!? いつやった!?」「だってさ、今日は言ってくれたじゃん。『借りるね』って。なんで勝手に借りちゃったの?」(9分9秒頃~)と責める場面も。ベテランから歴が浅いメンバーまでが本音をぶつけ合っているものの、撮影中とはいえ、ギスギスした雰囲気にはなっておらず、最後まで終始平和な動画となっている。

 これも仕切り役で、最年長・19歳である元木の包容力、優しい人柄があってこそのムードだったのではないだろうか。しかし、ファンしか興味が湧かないような企画でもあるためか、再生回数は12月4日時点で13万台と、ペースは緩やかだ。

ジャニーズJr.カレンダー2021.4-2022.3
HiHi、早くもMyjo2万字レベルの語りぶり

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

7 MEN 侍・菅田が家族トラブルめぐり“意味深”発言!? HiHi Jetsは高橋のグループ合流時の本音告白【ジャニーズJr.チャンネル週報】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.HiHi Jetsのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL