[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんが「日頃の生活態度」を問題視? 鋭い指摘に「俺、不憫すぎじゃね?」とポツリ

2020/12/04 18:34
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんが「日頃の生活態度」を問題視? 鋭い指摘に「俺、不憫すぎじゃね?」とポツリの画像1
北山さん、いろいろ察してよ

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が12月3日深夜に放送された。この日のテーマは「ベンチで待たせた彼女の温め方」で、ゲスト審査員としてタレントの若槻千夏、YouTuber・フワちゃん、女優・田原可南子が出演した。

 デートの待ち合わせに遅れた際、“彼女をどうやって温めるか”という対応が、今回のテーマ。最初に挑戦したのは藤ヶ谷太輔で、ベンチで凍える彼女の手を「貸して」と言って握りしめ、「こうやってくっついたほうが温かくない?」と肩を抱き寄せた。「今日は予定を変更して、ここで夜まで一緒にいよう」とおふざけも交えつつ、最終的には「温かいもの食べにいこうか」と彼女の手を自分のポケットに入れ、そのまま手をつないで歩き出すというものだった。

 この対応にはゲスト審査員全員が満点を出し、総合得点は81点。一方、3番目に登場した北山宏光は、待たせていた彼女の元に駆けつけ、手を握るところまでは藤ヶ谷と一緒。さらに、自分のポケットに手を入れさせ、温かい缶コーヒーをプレゼントしたのだが、一般審査員からは「30年前のドラマ」「カイロでよくない?」といったツッコミが続出してしまう。

 ほとんど藤ヶ谷と同じ内容だったにもかかわらず、総合得点は57点と、なぜか大差がつく結果に。北山は不満そうに「(藤ヶ谷と)何が違うの!?」と顔をしかめていたが、4点をつけた田原は、缶コーヒーを渡したことについて「それ、買って来る暇あった?」と鋭く指摘。また、7点をつけたフワちゃんは「日頃の生活態度じゃない?」と素行に問題があるとコメントしていたが、そんな中、最後に挑戦した玉森裕太は、会ってすぐに彼女を抱きしめ、温かいカフェラテを差し出すという、北山とほぼ変わらない流れ。しかし、この日の最高得点83点を叩き出し、第1位に輝いた。

 この結果に、さらに苦々しい表情を見せた北山は、田原が玉森の対応を「かわいい!」と絶賛する様子を見て、「俺、不憫すぎじゃね?」とポツリ。ネット上でも、ファンから「これはさすがに北山くんがかわいそう(笑)」「北山くん、今回イジられすぎだったなあ……」「不憫すぎて逆に面白かった」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/12/04 18:34
映画 「トラさん?僕が猫になったワケ?」 通常版 DVD(DVD)
フワちゃん、核心に触れてくるじゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんが「日頃の生活態度」を問題視? 鋭い指摘に「俺、不憫すぎじゃね?」とポツリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!