しぃちゃんの裏芸能解説

和田アキ子「フワちゃんはコロナにかかりそう」石田純一「緩むのはダメ」芸能人のコロナ問題発言

2020/12/03 13:28
サイゾーウーマン編集部

和田アキ子「フワちゃんは肌の露出が多いから、コロナかかりそう」

しいちゃん テレビでも活躍しているYouTuberのフワちゃんは、11月29日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。MCの和田アキ子がフワちゃんに対して「フワちゃんは肌の露出が多いから、コロナかかりそうだよね」「だって菌に触れるところが多いんだもん」と発言し、視聴者から「偏見」「差別を助長する」と批判があった。フワちゃんは「手洗いうがいして免疫力高めてるから大丈夫」と反論してたけど。

編集G コロナは関係ないけどおなかは冷えそう。季節を問わずあの格好は大変だよね。

しいちゃん フワちゃんは11月30日、『ネイルクイーン2020』のタレント部門を受賞。同日、公式Twitterで「アッコからネイルクイーンおめでとうの電話きたわらわらわらわらわらわら」「わざわざやさしぃ アッコさんも昔ネイルクイーン獲ったんだけど、そのときは貰ったトロフィーを灰皿にしようとしてたらしいよわら」と和田について暴露している。

編集G フワちゃんのブッコミ暴露、いい仕事してるね。フワちゃんは12月1日に発表された「ユーキャン 新語・流行語大賞」でもトップ10入りしていたね。流行語大賞に選ばれたら翌年は見かけない⋯⋯ということが多いけど、コロナ関連用語ばかり注目されがちな2020年の流行語において、フワちゃんが食い込んだことで少しでも明るくなったとは思うよ。来年も頑張ってね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/03 13:28
和田アキ子/THE LEGEND OF SOUL 和田アキ子 【CD】
アッコの次はピン子の暴露ネタに期待
アクセスランキング