[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Sexy Zone・マリウス葉の母、「息子がバーンアウト」「専門家に委ねるしかない」告白が即削除! 体調不良めぐり「ジャニーズ発表ある?」と騒然

2020/12/02 14:38
サイゾーウーマン編集部
マリちゃん、本当に本当に心配です

 Sexy Zone・マリウス葉の母親が、12月2日に「私の子供達!」というタイトルでブログを更新。当該ブログはすぐに削除されたが、その内容をめぐり、Sexy Zoneのファンから心配の声が噴出している。

「ジャニーズファンの間では、マリウスの母親が元宝塚歌劇団・燁明ということは広く周知されています。現在はダンス講師などをしている燁明ですが、2日の朝に更新したブログの内容が、Sexy Zoneのファンを騒然とさせています」(芸能ライター)

 すでに削除された当該ブログには、マリウスが仕事で多忙な中、大学のオンライン授業を熱心に受けて優秀な成績を収めていたことや、同じ大学生のためにサークルを立ち上げたこと、さらには、スタンフォード大学のオンライン授業に参加していたことなども明かされていた。

「燁明は、マリウスが睡眠時間を削ってまで努力を積み重ねる姿に『いつか倒れてしまう』と心配していたそうですが、『とうとう親の感は当たりました! バーンアウト!!』(原文ママ)と、“燃え尽き症候群”という意味を持つワードを記載。具体的に何があったのかは書かれていませんでしたが、『心と体を元気にするのにすこーし時間がかかると思いますが』『彼の傷を癒やしてくださる専門家に委ねるしかない』と、母としての思いがつづられていました」(同)

 マリウスといえば、11月25日放送の音楽特番『ベストアーティスト2020』(日本テレビ系)にSexy Zoneとして生出演する予定だったが、当日、体調不良により欠席。新型コロナウイルスのPCR検査を受けた結果「陰性」だったと伝えられていたものの、今回母親による「バーンアウト」「心と体を元気にするのにすこーし時間がかかる」との記述を受け、ファンに心配が広がっている。

「ネット上には、当初『マリちゃんが頑張り屋さんなのは知ってたけど、想像以上で驚いた』『心から尊敬する。でも、あまり無理しないでね』といった書き込みが寄せられていたのですが、ブログが削除されてからは『なぜ消されたの?』『ジャニーズから何か正式な発表があるのかな?』『心配だけど、ジャニーズがコメントを出すのかもしれないし、とにかく今はマリちゃんが休めるのが一番いい』など、事務所からの発表を待つというファンが増えています」(同)

 マリウスの状況について、公式な報告が待たれる。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/02 14:38
Sexy Zoneオフィシャルカレンダー2021.4-2022.3
マリちゃんがゆっくり休養できることを祈る
アクセスランキング