【サイゾーウーマン世論調査】

「芸能界を引退してもったいないと思う人物」ベスト3発表! 渡辺麻友、成宮寛貴がランク入り【サイゾーウーマン世論調査】

2020/12/02 12:33
サイゾーウーマン編集部

2位:堀北真希 14%

 第2位には元女優の堀北真希がランクイン。人気絶頂期に俳優・山本耕史と結婚し、第1子出産後の引退発表時には“堀北ロス”の声が多く巻き起こった。

【投票コメント】

◎単に美人なだけでなく「実力派」でもあったから

◎女優で1番好きで引退した今も1番好きです。

◎思わず見入ってしまう、人を惹き付ける魅力を持った存在の人だったと思います

◎可愛い女優さんで演技も上手いのでもったいない

◎舞台女優としてまた拝見したいですね

◎結婚して母となり これまでとは違った役柄、演技が楽しみでした。CMの短い拘束時間の仕事だけでも沢山稼げるのにもったいないです。

◎唯一無二の美しさと雰囲気で、心に響く自然な演技が素敵で大好きでした。30代、40代、50代、、、、とずっと見ていたかったです。勿体なさすぎる。いつでも戻ってきてほしいです。

◎小学生のときからずっと好きな女優さん。いつかもう一度、母になった彼女の演技をTVや映画で見たいと思っています。

3位:成宮寛貴 2%

 第3位は元俳優の成宮寛貴。引退してなお人気は高く、ドラマ『相棒』(テレビ朝日系)への再登場を望む声も多い。

【投票コメント】

◎数々のドラマ出演を楽しみに観ていたので、大変残念。復帰してほしい

◎繊細な演技をする成宮くんが大好きでした。残念です。

◎カッコよすぎて勿体ないなっておもってます。

◎唯一無二の俳優、カメレオン俳優とは成宮寛貴の事でしかなく、今の30代以下の若手俳優の中に、華・色気・儚さ・狂気という多彩な魅力を合わせ持つ成宮寛貴以上の俳優は全く見当たりません!

3位:嗣永桃子 2%

 元アイドルの嗣永桃子が同率で第3位に。ぶりっ子キャラを武器に、“ももち”の愛称でファンから親しまれていた。

【投票コメント】

◎ライブに行きたかった。。。プロ中のプロ

◎バラエティーのイメージが強いけど、実は歌がうまかったから。

◎現役の頃はぶりっこアイドルとして批判的な目も多かったが、引退後にアイドルスキルやその人柄が注目されて評価がむしろ上がっているように感じるから。

◎芯があり賢い印象。きちんと自己プロデュースもされていたように感じるので、芸能界でも長く活躍できたと思う。

5位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/02 12:33
知らないうちに 渡辺麻友写真集 渡辺麻友/著 中村和孝/撮影
ファンに美しい記憶だけ残すのもプロのアイドル!
アクセスランキング