【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、ロクシタン好き必見! 特別コラボのエコバッグが上質&おしゃれで使える!【女性誌】

2020/11/27 13:51
amimeko(ライター)

最新の人気ヘアケア商品も試せちゃう!

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、ロクシタン好き必見! 特別コラボのエコバッグが上質&おしゃれで買い物の必需品に【女性誌】の画像8
「ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム」(C)サイゾーウーマン

 2つ目の付録は、「ロクシタン ファイブハーブス リペアリングヘアミルクセラム」。今年8月に発売したばかりの新商品です。

 ロクシタンの公式サイトにある説明によると、98%自然由来成分+シリコンフリーのこのアイテムは、24時間、湿度75%の蒸した環境でもうねりや髪の広がりを抑え、ドライヤーやアイロンの熱、強い日差しから髪を守ってくれるそう。さらに、なめらかで指通りのよいさらツヤ髪に仕上がるとか。

【付録レビュー】「&Rosy」12月号、ロクシタン好き必見! 特別コラボのエコバッグが上質&おしゃれで買い物の必需品に【女性誌】の画像9
アロマティックハーブのいい香りがしますよ(C)サイゾーウーマン

 テクスチャーはみずみずしいミルク状で、とっても良い香り♪ 実際に髪につけてみたところ、しっとりしつつもベタつかず、使い心地は最高でした! 14mlのミニサイズなのでお試しにちょうどよく、メイクポーチに入れてもかさばらないので持ち運びにも便利ですよ~!

 今月の「&Rosy」は、ロクシタンの高級感のあるショッピングバッグと、人気の新商品も試せる満足度の高い付録だと感じました!

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/11/27 13:51
&ROSY(アンドロージー)
ロクシタン好きは買うっきゃない!