【連載】“買い物狂い” の散財日記 第66回

VIO脱毛を決意した買い物狂い、エステサロンの“ミス”で本末転倒!? 1回1万9,000円の効果やいかに

2020/11/25 21:00
千葉N子(ちば・えぬこ)
【星作業中】買い物コラム66回の画像1
(C)千葉N子


――2年で1,300万円以上溶かし、現在借金は●00万円の“買い物狂い”のライターが、苦しくも楽しい「散財」の日々を綴ります。

 最近、彼氏ができた千葉N子。彼氏ができてからというもの、自分の中で美容に対する向上心が爆上がりしています。昔はウン十万の指輪をしながら、その指は指毛ボーボーだったりして、妹に「姉ちゃん、指毛くらい剃りなよ! 指輪が泣いてるよ!?」とか言われましたがね。

 もうそんな昔の私じゃないのよ! あたい、脱毛します!!

 私が住んでいるのはド田舎なので、脱毛なんて難しいんじゃないかなと思っていたのですが、調べるとエステ店がちゃーんとありました。外観は普通の一軒家のようだけど……改築してやっているようです。とりあえず私がやりたいのは、指毛の脱毛。あと、わきの脱毛。それとVIOラインもやりたい。あ、そうだ、膝もだわ!

 この間、初めてのお泊まりをした際、「ハッ!? 私の膝、じょりっとしてる!! これはいかん!!」と青くなりましたからね。もう毛という毛を根絶やしにしてつるっつる美ボディを手に入れてやるのです。

 思い立ったが吉日。私はすぐにエステ店に電話をかけました。やりたい部位について話すと「VIOはどんな形になさいますか?」と聞かれました。あー、あれね。ノリをはっつけたような形にするとか、そういうのよね? そうだなあ。私、どうせ手入れなんかしないからまったく毛がなくていいのよね。

「あ、じゃあつるっつるにしてください」

 すると、電話口のお姉さんは「えっ……」と一瞬黙ったあと、「わかりました。全部ですね」と頷きました。私が住むのは田舎町。つるっつるにしてくれ、なんてオーダーする女はいないのかもしれません。

 施術当日、私はエステ店を訪れました。問診票などを書いていると、お姉さんが「シェーバーをお預かりしていいですか?」と聞いてきます。

「シェーバー、ですか?」

お医者さんが教える 知らないとソンする!本当にキレイになれる脱毛の話
自分に合うサロン探しって難しいよね……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

VIO脱毛を決意した買い物狂い、エステサロンの“ミス”で本末転倒!? 1回1万9,000円の効果やいかにのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! “買い物狂い” の散財日記のニュースならサイゾーウーマンへ!