意外すぎるカップル

ウーマン・村本大輔と松田ゆう姫、SNSで“交際匂わせ”連発していた! 松田龍平・翔太ファンからは否定的な声も?

2020/11/26 12:05
サイゾーウーマン編集部
村本大輔公式プロフィールより

 ウーマンラッシュアワー・村本大輔と松田ゆう姫の“真剣交際”を、11月26日発売の「女性セブン」(小学館)がスクープしている。吉本興業随一の“炎上芸人”と、故・松田優作氏の長女で近頃ではバラエティにも進出している“大物二世”。実に意外な組み合わせだけに、ネット上では驚きの声が飛び交っているが、両者のSNSをたどると、数々の“交際匂わせ”が確認できるという。

 同誌は複数ツーショット写真を掲載。周囲の目もはばからず、顔や体を寄せ合うラブラブな様子が見て取れる。

「ゆう姫の所属事務所は、同誌に『プライベートは本人に任せている』と、交際をほぼ認めるコメント。さらに吉本サイドも、問い合わせに対しては同様の回答をしているだけに、もはや『事務所公認のカップル』となっています」(スポーツ紙記者)

 「セブン」では、両者の交際がスタートした時期や、そのきっかけについては触れられていないが、SNSをさかのぼっていくと、交際の事実が浮き彫りになる“痕跡”が残されていたという。

「今月11日、村本は沖縄で行われていた催しに飛び入り参加しているのですが、ゆう姫もTwitterで、同時期に沖縄に滞在していたことを報告している。さらに9月から10月頭頃、村本の出身地である福井県に、双方とも滞在していたことがわかるなど、ここ数カ月だけでも、両者のSNS投稿には、複数の地名が同じタイミングで書き込まれています。つまり、一緒に過ごしていることを“匂わせ”ていたんです」(週刊誌記者)

 近年、タレントによるSNSを用いた“匂わせ”は、何度も炎上騒動を招いている。

「炎上に発展しやすい“匂わせ”は、交際相手のファンに対してマウントを取るように、SNSで交際をちらつかせる行為。しかし、村本とゆう姫にそういった意図があるとも思えませんし、ただラブラブなだけといえるのでは。にもかかわらず、『セブン』の交際報道に、『全然うらやましくないカップル』『村本の何がいいかまったくわからない』などの批判が少なからず出ているのは、単純に『村本のアンチが多いから』というだけでしょうが」(同)

 報道に際しては、ゆう姫の兄である松田龍平・翔太の一部ファンからも、交際を否定的にとらえる声が上がっているが、ひとまずは幸せそうな両者の様子を見守っていきたいところだ。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/26 12:05
村本論
あまりにもただただ幸せそうで笑ってしまう

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

ウーマン・村本大輔と松田ゆう姫、SNSで“交際匂わせ”連発していた! 松田龍平・翔太ファンからは否定的な声も?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報お笑い芸人女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!