[ジャニーズ最新言行録]

TOKIO・松岡昌宏、「人のことを考えられない」ハリセンボン・近藤春菜の結婚観に共感!?

2020/11/19 15:40
福田マリ(ふくだ・まり)
【星作業中】TOKIOカケルの画像1
恋バナ、意外に盛り上がってました

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が11月18日に放送され、ゲストとしてお笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜と箕輪はるかが出演。ゲストが聞かれたことがないであろう質問をTOKIOメンバーがぶつける「生まれて初めて聞かれました」のコーナーで、2人のリアルな恋愛観やプライベートが明らかになった。

 「昔思い描いた結婚観は今と違う?」と質問した長瀬智也は、「笑いに逃げてほしくないんですけどね。ストイックに聞きたい」と2人に真剣に答えるよう要求。すると春菜は、かつては「仕事はしていたいけど、旦那さんがいて、20代後半で子どもがいたらいいかな」と漠然と考えていたものの、現在は「まったく。結婚したいとも思ってない」と断言。続けて「“自分をどう楽しませるか”がテーマだから。自分の好きなこと、やりたいことをやって自分をまず幸せにして。だから、人のことを考えられない」と語り、同じく独身の松岡昌宏も、春菜に共感したように大きくうなずいていた。

 さらに春菜は、以前お酒を飲んでいたときに居合わせた男性から「価値観の合う人間なんていない」と言われ、ショックを受け、結婚願望がなくなったとも告白。すると国分太一は「でも、またきっかけがあって、結婚願望が強くなる時がくるかもしれない」とアドバイスを送り、松岡も「その男性に言われた一言で(考えが)変わったなら、また違う一言でストンと変わるかも」と指摘していた。

 一方のはるかは、もともと結婚願望が弱かったといい、10年ほど前に4年間男性と付き合い、別れた後は「本当に結婚とかいらないんじゃないか?」という境地に達したそう。「すごくいい経験ができたので、それでもうおなかいっぱい」と言うはるかに、国分が「恋愛ももういいってことなの?」と驚くと、「どうしてもしたいって感じではない」と冷めた回答。「そういうのもいいけど、それよりはコンビニで店員さんにお釣りをもらって、『ありがとうございます』『あっ、ありがとうございます』みたいなやりとりして、『あ、いいやりとりだったな』とか……」と、人との些細な交流を大事にしたいとのこと。これを聞いた松岡は「ちょっと心温まるね!」と感銘を受けた様子で、長瀬も「本来、それが本当の恋愛かもしれないよね!」と、はるかの考え方に共感していた。

 この日の放送に視聴者からは、「TOKIOとハリセンボンの恋バナ、意外に盛り上がっててびっくりした!」「TOKIOもめちゃくちゃ感心してたな~」「人の恋愛観をバカにしないで、『それが本当の恋愛かも』っていう長瀬くんカッコいい」という声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/19 15:40
TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
春菜と松兄の話、もっと聞きたかった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

TOKIO・松岡昌宏、「人のことを考えられない」ハリセンボン・近藤春菜の結婚観に共感!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTOKIO長瀬智也のニュースならサイゾーウーマンへ!