しぃちゃんの裏芸能解説

RIKACO「閉経が50歳くらいだった」テリー伊藤「五輪中止でコロナ感染者増える」今週話題の発言

2020/11/19 15:03
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿

編集G 近藤真彦が25歳年下の31歳女性と5年にわたって不倫していたというニュースが話題となっているね。マッチの不倫がこれほどまで注目されるとは思っていなかったよ。だったら、東日本大震災の復興支援プロジェクト『Marching J』の“パンダ招致”騒動のときも、もっと騒いでほしかったなー。ジャニオタの寄付金を、全部パンダに使うって言ってたやつ。

しいちゃん ホリエモンこと堀江貴文まで、11月12日、公式YouTubeチャンネルで「近藤真彦さんの不倫報道で思ったことを率直に話します」という動画をアップしているよ。堀江いわく「僕、実はですね、マッチさん、よくちょいちょいお会いすることがございまして」「浮気が、僕の一番嫌いな『週刊文春』によってすっぱ抜かれたらしいんですけど、ほんと最低ですね、あいつら。芸能人の不倫とかさ、家族の問題なんだからさ、それを晒すなよ、世の中に」「別に不倫をしたからって世の中の人に謝る必要ないです。奥さんに謝るんだったらわかるけど、なんで世間の人に謝んなきゃいけないんだよ」と語ってた。

編集G ホリエモンとマッチが友達だってこと知らなかった! どういうつながり? ホリエモンはジャニーズにも人脈があるの? 手越とYouTubeでコラボするのかな?

しいちゃん 知らないよ、そんなこと。さらに、堀江は「既婚者の方々、いっぱい友達とか知り合いいますけど、ほぼほぼ浮気してます」「逆に言うと、浮気してない人を探すほうが僕は難しいんじゃないかなというくらい。なんでこんなに世の中の人たちって普通にみんな浮気しているのに、人の浮気報道を喜ぶのか理解できないもん」とも語っていて、この発言が話題に。「正論」「同感」という声がある一方で、「堀江が不倫するような人たちと友達というだけ」「一般常識から外れてる」という批判の声もある。

編集G コメント欄を見ると「この動画でマッチの浮気を知った」という人も結構いるね。ジャニーズに興味ない人にまで、友人の傷を広げてるじゃん(笑)。

わたし、39歳で「閉経」っていわれました
尿もれパッドのCMで味を締めたのかしら
アクセスランキング