【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

Snow Man・向井康二の“意外な過去”発覚! GACKTは『鬼滅の刃』主題歌熱唱も「薄っぺらい」の声【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/21 18:00
つべ優子(ライター)

手越祐也、愛犬への“声がけ”が「なんかシュール(笑)」

 ジャニーズ事務所に所属していた頃から飼っている愛犬・エマちゃんを、現在も溺愛中の手越祐也。そんな彼が、エマちゃんを抱えて“新しい家族”を迎えにペットショップへ行きました。

 「10年以上前からお世話になっている」という店を訪れ、手越はエマちゃんと同じトイプードルの子犬・ティファちゃんとご対面。手越はエマちゃんを店内に放し、ティファちゃんを抱えながら名前の由来を説明していましたが、その間、エマちゃんは寂しそうに「クウン……」と鳴き続けます。手越は「今行くから待っててね~」「待っててね~エマたん」「エマたんわかってるよ、エマたんがナンバーワンだからね~」などと声をかけ、ご機嫌を取るのに必死。

 エマちゃんと手越のやりとりに対し、コメント欄には「エマちゃんに話しかけてる手越くんのしゃべり方がツボ」「いちいちエマに話しかけてるの、本当に優しいんだけど、なんかシュール(笑)」「エマちゃんに話しかける時、手越くんの声が変わるの面白すぎ!」といった反響が。今後も愛犬との動画を公開していくとのことなので、犬好きの方は必見ではないでしょうか。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/11/21 18:00
GACKTの勝ち方 GACKT/著
そういやGACKTって歌手だったね
アクセスランキング