【ジャニーズファン世論調査】

「職場の後輩に欲しい若手ジャニーズ」ベスト3発表! King&Prince・平野、SixTONESがランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/11/18 13:22
サイゾーウーマン編集部

2位:京本大我(SixTONES) 11%

 第2位にはSixTONESから京本大我がランクイン。ストイックな姿勢や礼儀正しさ、品の良さが、「仕事を任せても安心」とイメージさせるようだ。

【投票コメント】

◎素直で真面目だし、努力家、集中力がある。大事な仕事でも、サポートについてもらえれば心強いし、任せられる。

◎仕事にストイックだから、期限内にしっかり仕事をやってくれそう。仕事に対して真面目な部分ときょもワールドがあって、良い意見、おもしろい案を出してくれそう。

◎営業に配属になったら、あの笑顔でたくさん受注とってきてくれそう

◎天然で気分屋とも言われたりもしますが、実はとても礼儀正しく、堅実で、努力をおしまず常に準備万端にする方です。部下にしたら安心で心強いと思います。

◎TPOをわきまえた発言ができ、常に笑顔の印象。佇まいも美しく、後輩からも慕われている。取引先との仕事も、持ち前の愛機と所作の美しさで商談成立。歌も上手く、カラオケでは是非歌っていただきたい

◎こんな後輩が職場にいたら、毎日目の保養で視力良くなりそう。

◎努力家であり、皆から慕われてるからです。

◎ただただ愛おしい

◎挨拶もしっかり出来るし、品があって、可愛がってあげたい。

3位:岸優太(King&Prince) 8%

 キンプリの岸優太は447票を獲得し、3位という結果に。真面目で仕事熱心なイメージと、ジャニーズの先輩・後輩から慕われている人柄が評価されている。

【投票コメント】

◎とにかく素直で一生懸命なところがいい

◎何事にも一生懸命取り組む姿勢があるし、周りもそれを応援したい気持ちにさせる 周りを和ませるあの笑顔もイイ

◎どんな仕事でも、全力でやり遂げてくれそう。 先輩にも後輩にも好かれて、仕事場が明るく良い雰囲気に包まれそう。

◎先輩からも後輩からも愛されているのがよくわかる。先輩からもメンバーからも岸くんのこと嫌いな人見たことないって言われるくらい可愛がられてるし、後輩にも岸くんには憧れてる人が沢山いる。岸くんの愛され力は生まれ持った才能だと思う。

◎ただただ癒される。正直ほかの人のファンですが、職場の後輩となると岸くん1択です。 仕事も手を抜かず頑張りそうだし、一生懸命なところも微笑ましい。礼儀正しく、笑顔もかわいくて文句なしです。

◎いつも、優しい笑顔でいろんな人から愛されててすごく可愛いからです!

◎スト担だけど岸優太しかいなくない? ってレベルで後輩感強い 抜けてるところもあるけど面白いからよし

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/18 13:22
後輩力/入江慎也
挨拶も愛嬌もなくても、仕事できるほうがいいって!
アクセスランキング