【ジャニーズファン世論調査】

「職場の後輩に欲しい若手ジャニーズ」ベスト3発表! King&Prince・平野、SixTONESがランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/11/18 13:22
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 活躍の幅が徐々に広がってきている若手ジャニーズ。グループ単体の出演以外にも先輩との共演を通し、魅力が引き出されたメンバーも多いはず。そこで今回、「職場の後輩に欲しい若手ジャニーズ」をアンケート調査してみた。

 回答の選択肢は、ジャニーズWEST、King&Prince、SixTONES、Snow Manのメンバー計28名。これらから1人を選び、回答してもらった。(実施期間:2020年11月9日~11月15日、回答数:5752)

【現在投票受け付け中(11月22日締切):来年には消えていそうな芸能人YouTuberは誰?

1位:平野紫耀(King&Prince) 16%

 2位から300票ほどの差をつけ、1位の座に就いたのは平野紫耀だ。母性をくすぐるあどけない雰囲気と礼儀正しい振る舞いが、“職場の後輩”というイメージに合っていたよう。果たして平野を後輩に持った先輩は、仕事に集中できるのだろうか?

【投票コメント】

◎朝からおはようございますってあの笑顔で言われたら一日頑張れちゃうし、困っていたら、どうしたんですか? って声掛けてくれて、落ち込んでたら励ましてくれて、とにかく癒されると思う。

◎人間として.必要な事柄.そして大切な心を持ち合わせている。優しく思いやる心.謙虚で努力家.生きていく為の強さが備わっている。 この様な人が多数いて増えると世の中は平和になるのではないかと思います。 (お勉強はこれから沢山学んで大きくなり、前進、課題があるのは素晴らしいと思います) 

◎天然でポヤポヤして可愛いけど仕事は最高のクオリティで結果を出してくるところ。

◎礼儀正しい…… 挨拶のちゃんとできる子は仕事もできる

◎一日があっという間に過ぎる、楽しくお仕事が出来そう

◎お勉強はちゃんとしてこなかっただけで(想像ですみません)頭の回転はいいと思います。TPOを弁えていますし、性格が謙虚なので、本当にきちんとしなくてはいけない時に失礼な事を、言っているのを見た事がない。先輩も立て、でしゃばって前に出ることもない。言い訳もしないし、性格が素直でいい。一度仕事をしただけで、事務所の先輩でもない芸人さん達からいないところで名前を頻繁に出してもらえるのは、忖度でもなんでも無く人柄なのだろうと思います。

◎職場が盛り上がるのは絶対だしなにより努力家なので絶対に貢献してくれる!! 仕事に行くのがな楽しくなるの間違いなし!!

◎疲れた時の癒しで、天然発言で笑わせてほしい。

◎素直で礼儀正しい!

◎空気を読むが、読んでいるのを感じさせない。折れながら自分の意志を伝える強さは、頼りになる。イエスマンは、要らない。

◎失敗しても許しちゃいそうな愛嬌がある

◎周りをしっかり見ることができるし場もなごませられる。こんな後輩を職場にひとりは持ちたい。

コメント全文はこちら!

後輩力/入江慎也
挨拶も愛嬌もなくても、仕事できるほうがいいって!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「職場の後輩に欲しい若手ジャニーズ」ベスト3発表! King&Prince・平野、SixTONESがランクイン【ジャニーズファン世論調査】のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ男性タレントジャニーズファン世論調査のニュースならサイゾーウーマンへ!