[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・七五三掛龍也、“同期”SixTONES・松村北斗との馴れ初め告白! 映画共演に「いい刺激をもらった」

2020/11/16 13:26
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Travis Japan・七五三掛龍也、同期のSixTONES・松村北斗との馴れ初め告白! 映画共演に「いい刺激をもらった」の画像1
同期の共演は見逃せない

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月14日の放送では、Travis Japanから中村海人と七五三掛龍也が登場。七五三掛の同期であるSixTONES・松村北斗について語る場面があった。

 主演舞台『虎者 NINJAPAN 2020』が10月27日で千秋楽を迎えたTravis Japan。番組冒頭では何日間かオフがあったことを明かし、中村は「えっと……家でぐうたらしてました」と告白。七五三掛は「薮(宏太/Hey!Say!JUMP)くんに誘ってもらって、薮くんと北山(宏光/Kis-My-Ft2)くんともんじゃを食べに行った」と、先輩2人とのプライベートを明かした。

 また、七五三掛は、2021年初春公開予定の映画『ライアー×ライアー』への出演も報告。その際、七五三掛は「『らじらー×らじらー』……っていう映画じゃない、『ライアー×ライアー』」と映画のタイトルを同番組名と言い間違える場面も。これに中村は「ちょっと何言ってるんですか、まじで。ぶっ飛ばしてもいいですか?(笑)」と物騒なツッコミを入れていた。

 そんな中、リスナーからこの映画について「北斗くんと“同期組”の撮影となりましたが、何か2人の思い出話はありますか?」との質問が。今回、七五三掛は主演を務めるSixTONES・松村の友人役として出演するが、松村との関係について「北斗とは(ジャニーズの)オーディションが一緒で、本当に隣同士で踊ってて。2人でいる時に、ちょうどジャニーさんに話しかけてもらってっていう……」と、思い出を告白。しかし、ジャニーズJr.になってからは一緒に仕事をしたことがあまりないとも語り、「今回が本当に初めてっていうくらい。だからすごくうれしかった」と共演を喜んでいた。

 また、中村が「仕事に対する姿勢って、やっぱ違かった? 普段アイドルしてる北斗くんとは……」と問うと、七五三掛は「SixTONESといる時の北斗とは全然違くて。本当にいい意味ですごく“俳優”だった」と明かし、「いい刺激をもらったなって」とも語っていた。

 この放送にネット上では、「『ライアー×ライアー』を、『らじらー×らじらー』って素で間違えたの、本当にしめちゃん天然のプロ」「『ぶっ飛ばしてもいいですか?』って海くんのツッコミのキレがすごい(笑)」「北斗くんの話してくれてありがとうね、七五三掛くん」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/16 13:26
FINEBOYS (ファインボーイズ) 2020年 11月号 [雑誌]
この映画だけを楽しみに生き抜いてるオタクがどれだけいるか

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・七五三掛龍也、“同期”SixTONES・松村北斗との馴れ初め告白! 映画共演に「いい刺激をもらった」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズTravis JapanSixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!