[ジャニオタ茶飲みトーク]

Snow Man・深澤辰哉の『ザ・ノンフィクション』っぽい1枚、SixTONES・田中樹は「兄と共演」を激写! ジャニーズお宝写真

2020/11/23 11:00
サイゾーウーマン編集部

Lil かんさいは「顔面」と「衣装」の成長に期待大!

C子 48~55ページは、これからどんどん成長していきそうな関西Jr.内ユニット・Lil かんさいを取り上げているよ。「Lil かんさい バックのお仕事頑張りました! なにわ男子 First Live Tour 2019 ~なにわと一緒に#アオハルしよ?~秘蔵ショット」だって。19年11月~20年1月に行われた、なにわ男子のツアーでバックダンサーを務めた時のステージフォトだね。

B美 51ページの嶋崎斗亜、笑顔がかわいくて癒やされる~!! 斗亜ちゃん、川島海荷と白洲迅がダブル主演を務める10月期の連続ドラマ『僕らは恋がヘタすぎる』(ABCテレビ/テレビ神奈川)に出演中なんだよね。世間に“見つかる”日が来るといいな。

C子 斗亜ちゃんって、ここ1年ぐらいでちょっと少年っぽさがなくなったけど、もう一回顔つきが変わりそうじゃない? 西村拓哉の場合は、SixTONESの大我と同じく、このままの路線で変わらなさそう。大西風雅は“毒舌キャラ”がいつの間にか定着したけど、笑顔がかわいいんだよね。53ページなんて、アイドルスマイルで踊っている写真が目を引くもん。

B美 毒舌キャラだからといってスカしているのではなく、ちゃんとアイドルらしいところも見せてくれるのはうれしいね。54ページの岡﨑彪太郎、ロングヘアーのカツラをかぶって「ピースして」と書かれたうちわを持っているのは、ファンに扮してるの!? あ、49ページだと斗亜ちゃん、當間琉巧の女装も写ってる。でも、彪太郎は黒髪ロングヘアーのカツラが妙にマッチしてるのか、“こういうファンいそう”っていうリアリティーがあるな(笑)。彪太郎も、あまり大きな変化はなく、歳を重ねていく気がする。

C子 琉巧は、今16歳か。きっと、また骨格が変化したり、もっとカッコよくなるんだろうなあ。全然話変わるんだけど、この琉巧が着てるTシャツ、めっちゃダサくない!? なんなら、ファンでも手作りできるクオリティーだよ。50ページを見ると、なにわ男子はメンバーカラーのTシャツだからかわいいのに、バックのLil かんさいが着てる白いTシャツだと、途端に安っぽくなる。

B美 確かに、Lil かんさいバージョンは、街中で500円のワゴンセールで売っていてもおかしくないデザインだわ(笑)。腕や首にペイズリー柄の青いバンダナを巻いてるのとかも、昔のジャニーズっぽいよね。最近、この手のバンダナをファッションに取り入れてる若者って、なかなかいないもん。

C子 衣装のセンスも含め、Lil かんさいの成長に期待ってことで(笑)。今号は、若手ジャニーズの成長をじっくり堪能できる内容だったね。“ジャニーズ史の教科書”的な意味で、ファンは必読だわ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/23 11:00

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

NOT FOUND (通常盤)
Sexy Zoneのイイ話ばっかり浴びて暮らしたい
アクセスランキング