[ジャニオタ茶飲みトーク]

Snow Man・深澤辰哉の『ザ・ノンフィクション』っぽい1枚、SixTONES・田中樹は「兄と共演」を激写! ジャニーズお宝写真

2020/11/23 11:00
サイゾーウーマン編集部

Sexy Zone、菊池風磨×松島聡の「カレーエピソード」にほっこり

C子 36~47ページには、「Sexy Zone全なかよしコンビ大解明!」っていう特集もあるよ。松島聡くん、復活してよかったよね~!! 18年11月に突発性パニック障害の治療に専念するために活動休止し、今年8月に仕事復帰を発表。5人体制のシングル「NOT FOUND」(11月4日発売)もリリースしたし、ようやく本来のグループの形に戻れたよね。

B美 4人でも頑張っていたけど、やっぱり聡くんのちょっと天然なキャラクターって、大事だな~って感じたよ。これ見て驚いたんだけど、中島健人と佐藤勝利って、背丈がこんなに違かったんだ。たぶん、11年のデビュー当時の写真かな? でも、拳銃を持っている2人は、頭の位置がほぼ横並びになってるから、それだけ勝利が成長したってことか。

C子 38ページの菊池風磨とマリウス葉も、1枚目は風磨のほうが明らかに背が高いのに、隣の写真はマリウスがすっかり大きくなってる。成長具合が一目瞭然だから、「Jジェネ」の写真セレクトが素晴らしい。最年長と最年少コンビの中島×マリウスも身長差がハンパじゃないね。身長を調べてみると、マリウスが183cm、健人は176cmみたいだし、グループだとマリウスが最も高身長なのかな。

B美 ねえねえ、41ページに書いてある菊池×松島コンビの紹介文、「面倒見が良い菊池は、『夕ごはんは“あんまん”』という不健康な食生活を送っていた松島を自宅に招き、お手製のカレーを食べさせてあげたことも。一緒にごちそうになったマリウスは『風磨くんのカレー、すっごくおいしかった!』と明かしていましたが、それを聞いた菊池は『あれは松島のために作ったんだよ』とさらりとコメント」だって。なに、このかわいいエピソード!?

C子 え~、超いい話……! セクゾって、年上の“ふまけん”と、年下3人の関係性がそれぞれ魅力だよね。42ページ、薔薇を持った勝利×マリウスのデビュー当時のビジュアル、最高!! 異次元の美しさだわ。45ページの聡マリの絡みはもちろんかわいいし。そして、最後の菊池×中島コンビは見開きで、写真も多いね。

B美 トリを飾るだけあって、2人が揃うと本当に華やか。昔は“氷河期”といわれた時代もあるほど、あまりしゃべらなかったそうだけど、今ではすっかり仲良しじゃん。そこまでベタベタしないけど、不仲ではないっていう、適度な距離感がいいよね。全員が成人したし、今後はよりセクシーな一面も見られるのかな? 大人になった5人の活動が楽しみ~!!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

NOT FOUND (通常盤)
Sexy Zoneのイイ話ばっかり浴びて暮らしたい
アクセスランキング