[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

TOKIO・長瀬智也に、俳優・小澤征悦もメロメロ!?  嵐・松本潤含む“3人の意外な関係性”とは

2020/11/12 15:50
福田マリ(ライター)
【星作業中】TOKIOカケルの画像1
まさにMMK(モテてモテて困っちゃう)

 TOKIOの冠番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)が11月11日に放送され、ゲストとして女優・中条あやみと俳優・小澤征悦が登場した。

 11月13日公開の映画『水上のフライト』で共演している2人。番組冒頭で、TOKIOとの交流について話が及ぶと、小澤は共演経験はないとしつつ、「一方的なんですけど、原宿のオシャレな感じのところで長瀬(智也)さんがお話しされてて……」とプライベートで偶然、長瀬を見かけたことがあったとのこと。長瀬は青い皮のライダースジャケットを着ていたそうで、「かっこいい!」と小澤は一目で心を奪われたという。

 さらに小澤は、「あまりにかっこよかったから、俺も青いライダース買ったんですよ!」と長瀬に憧れて買った青いライダースを着た写真を紹介。長瀬は「まじすか!?」と目を丸くして驚きつつ、「え! うれしい!」と素直に喜んでいたが、小澤のまさかの行動に、TOKIOメンバーは爆笑。当の小澤は「今年の冬もこれから着ようと思ってます!」と意気込んでいた。

 そんな小澤だが、実は時計好きだそうで、嵐の松本潤とよく時計の話で盛り上がるとのこと。ハマったきっかけは「潤が持ってる時計、カッコいいな、って。そこから俺も調べて似たようなやつを(買った)」と話していたが、これに食いついた松岡昌宏は、「でも、その松本が影響を受けたのは長瀬ですから」と指摘し、城島茂も「(長瀬と松本が)いつも2人が会うと時計の話をしてる」と証言していた。

 なお、松岡が以前、松本に「なんでそんなに時計好きなの?」と聞いたところ、松本は「長瀬くん(の影響)っすよ!」と話していたとのこと。松岡は、小澤について、“長瀬に影響を受けた”松本に影響を受けているとし、「だからもう孫ですよ!」と笑いながら指摘。さらに国分太一も、「だって革ジャンもまねしてるんだもん!」と小澤を指さすと、本人は長瀬に向かって「パパ……」とポツリ。長瀬は「変な関係性ですね」と苦笑いしていた。

 この日の放送に視聴者からは、「いろんな人に影響与えて長瀬くんかっこよすぎる!」「男から見てもかっこいい長瀬智也」「やっぱ長瀬くんは男が憧れる男って感じ」という声が続出。ジャニーズの枠を飛び出し、年上俳優にも影響を与えていた長瀬に、大きな反響が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/12 15:50

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

TOKIO 20th Anniversary Live Tour HEART 【Blu-ray】/TOKIO
青のライダースってなかなか着こなせる人いないと思う
アクセスランキング