[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

近藤真彦、「金屏風事件」から30年後の不倫報道――中森明菜だけじゃない、ジャニーズとの交際で人生が狂った女

2020/11/12 15:06
サイゾーウーマン編集部

木村拓哉と「かおりん」

 90年代、当時SMAPだった木村拓哉の恋人「かおりん」こと伊東香里さんも、その一人だろう。当時は大手プロに所属するモデルで、その関係はファン公認状態。何度も結婚秒読みと報じられたが、人気絶頂期へと駆け上る最中にあったキムタクの結婚を事務所が許すはずもなく、約9年もの長い春を過ごした。そして、99年7月に破局が伝えられることに。

 しかし破局に至る裏側で、木村は歌番組で共演した工藤静香に猛アプローチをかけ始め、99年4月、工藤の誕生日に手作りのネックレスをプレゼントしていたという。

「つまり木村は、工藤と二股をかけていたというわけです。かおりんは今、幸せな家庭を築いているといううわさもありますが、キムタクの彼女という色眼鏡で見られるようになってしまったこともあり、モデルとして花開くことなく、青春時代の貴重な時間を奪われた事実は変わりません」(女性誌記者)

 また、96年に小室ファミリーの期間限定ユニット「L☆IS」のメンバーとして2カ月ほど活動し、のちにセクシー女優に転身。2010年10月に飛び降り自殺でこの世を去った、AYAこと牧野田彩さんも、ジャニーズによってその人生を大きく狂わせた一人だろう。

嵐メンバーとAYA

 AYAは嵐メンバーのうち、櫻井翔をのぞく4人との肉体関係が「週刊文春」(文藝春秋)に報じられ、写真も大量流出。しかし、内容はAYA自らが語ったものとされ、特にセックスについては具体的に描写された。松本潤が承諾もなく“口内発射”する“オラオラ”タイプだったこと、大野智はキスがうまくセックスもなかなかだったことが明かされている。

「二宮和也には突然呼び出され、公衆トイレで済まされたそう。一方、相葉雅紀とはお互いの両親に紹介し合うほど、深く親密な関係にあったとか。ほかにもTOKIO・長瀬智也との関係もうわさされ、当時KAT-TUNだった田中聖とは、デート現場も撮られていますが、その翌年、2007年頃からジャニーズ事務所の『ブラックリストに入れられた』とのこと。そして、再浮上をと願ってAVの世界にまで飛び込んだ。ジャニーズだけでなく、さまざまに黒い話がつきまとうAYAですが、死の間際には『芸能界の大物に殺される!』と震えていたといいます」(芸能ライター)

 多くの女性ファンに夢を与える存在のジャニーズが、身近な女性たちを不幸にしてきた現実。彼らは、彼女たちとの関係にどんな決着をつけて今を生きているのだろうか。
(渡邊孝浩)

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/12 15:06
中森明菜 25周年記念セレクション ベスト・フィンガー
明菜ファンはマッチのことなんか忘れたいだろうに……
アクセスランキング