しぃちゃんの裏芸能解説

だいたひかる「本当の友達か? 損得勘定か?」りゅうちぇる「バラエティしんどくなった」タレントのマジな告白

2020/11/12 14:39
サイゾーウーマン編集部

りゅうちぇるは「バラエティしんどくなってきた」

しいちゃん ピコ太郎のブームはすごかったね。で、さらに渡辺は「なにわ男子の曲だったりダンスとかみんなの雰囲気とかは、これは日本のエンタメだから、それで変に海外っぽい感じでいくより、自分の国の文化を大事にしている人たちが(海外の人も)好きなのではないかなって、私は思うから」とアドバイス。スタジオでこのVTRを見たなにわ男子のメンバー・西畑大吾は「まるまるジャニー(喜多川)さんと一緒の考え方よね」と感心していたよ。

編集G なんだか嵐がよぎっちゃった。英語詞の曲、ブルーノ・マーズ作詞作曲、TikTok……思いっきり海外仕様にしてスベってない? 世界に寄せずに自国の文化を大事にしたほうがいいわけだ。

しいちゃん りゅうちぇるは、自身の公式YouTubeチャンネルで11月5日に「ゆきぽよちゃんと芸能界について語る」という動画を配信。バラエティ番組について「女性タレントさんで幸せになっている人ってめちゃくちゃ少なくない?」「バラエティで、あんまり目がキラキラしたバラエティタレントと出会えなかった。MCさんとか見てても。『こんなふうになりたくないな』じゃないけど、憧れる人を見つけられなかったんだよね」と語り、それが「バラエティをフェードアウトしてもいいかも。たまに出るくらいでいいかなーと思ったきっかけだったんだよね」「バラエティ出てるときは『向いてるね』とみんなに言ってもらえたんだけど、自分が楽しいか楽しくないかで言ったらしんどくなってきたかな」と、この数年、バラエティ番組に出なくなった理由を明かしてた。

編集G ズバズバ言うね。りゅうちぇるのこういう部分が好き。でもこれは、バラエティ番組との決別の言葉ということかしら。

しいちゃん さらに、「芸能人ってすごいなめられやすい仕事だって思うの」「キラキラしてメイクしてもらって、それで週末クラブでしょみたいなイメージあるじゃん。全然そんなことなくて、ゲロ吐きながら頑張ってたもん、僕」と告白。ネットでは、「出なくなったのは需要がなくなっただけ」「負け惜しみ」「上からの言い方でイラッとする」「今までお世話になった人に失礼」と不評。

編集G テレビやバラエティに出なくていいと思うよ。りゅうちぇるがゲロ吐かないで仕事ができる場所があれば、それでいいよ! りゅうちぇるの発言を聞いたあとに、だいたの「友達いらない」ブログを読むとしみるわ〜。毎日いきいき、笑顔で暮らせることって大事だね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/12 14:39
SUPER CANDY BOY
りゅうちぇるが苦しんでたなんて悲しくなっちゃう!
アクセスランキング