しぃちゃんの裏芸能解説

だいたひかる「本当の友達か? 損得勘定か?」りゅうちぇる「バラエティしんどくなった」タレントのマジな告白

2020/11/12 14:39
サイゾーウーマン編集部
だいたひかる公式ブログより

編集G この前さ、マスクを取った顔をよく見たら、頬からあごのフェイスラインがたるみまくっててビックリ。今年は酒量が増えたし、人と話す機会も例年より少なかったし、マスクの下はほぼ無表情だから、そのせいかなあ。顔の筋肉あまり使ってない。ま、もともと話す機会はあんまりないか……

しいちゃん 友達少なそうだもんね。だいたひかるが11月9日に公式ブログを更新して、友達についての持論を展開していたよ。「友達いなそうってよく言われるんだけれど、友達いらないって思っています! 夫と本が一番の友達で、心を許している友達は…片手で数えられる位で十分です」だって。さらに、「友達と言うていの腹の探り合いに、参加するつもりが無いので…友達少なくて良いと思います!! 友達いなそうって言う人が、友達いなくてコンプレックスなのかな!? 友達いなくても大丈夫」とも語ってた。

編集G いやいや、友達が多い人がみんな腹の探り合いしているわけじゃないからさ。そういうふうに思ってしまうってことは、何かあったのかね。芸能界は大変そうだもん。

しいちゃん コメント欄では、「同感です」「わかります!」「私も同じです」「ひかるさんはわかっているね。さすが!」と、共感する意見がほとんど。ちなみに、だいたは、 昨年11月19日にも「私は友達が少ないですが…(絶滅の危機) 浅く広くより、深く長くが良い関係だと思っているので、友達が少ない事は恥ずかしい事だとは思っていません!」「大変な時にどういう態度をとるかで、人となりは見えてきます。なので、ガンなどになると露骨に本当の友達か? 損得勘定か?よくよく見えてくるので…」とつづっている。だいたは、2016年に乳がんのため右胸の全摘手術を受け、19年に全摘した右胸にがんが再発したことを報告している。

編集G 「損得勘定見えてくる」と言っているあたり、一体どんな目に遭ったのか気になるわ!

しいちゃん タレントも時々マジで語りたくなることがあるんだろうね。10月から本格的にニューヨークで活動している渡辺直美は、11月7日放送『なにわ男子と一流姉さん』(テレビ朝日系)にゲスト出演。なにわ男子のメンバー・大橋和也と道枝駿佑から「なにわ男子が世界進出するにはどういったらいいんですかね?」という質問を受け、渡辺はボケなしの真剣モードに。「私のなんとなくのカンは、もし海外に今後行くとしたら、世界に寄せないほうがいいと思う」「世界に合わせるんじゃなくて、日本でのエンターテイメントっていうものを世界に発信することに私は意味があると思うから」と語ってた。

編集G 確かに、ピコ太郎は世界に一切寄せることなく発信して、なぜか世界で売れたもんね。瞬間的なブレークだったけど。

SUPER CANDY BOY
りゅうちぇるが苦しんでたなんて悲しくなっちゃう!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

だいたひかる「本当の友達か? 損得勘定か?」りゅうちぇる「バラエティしんどくなった」タレントのマジな告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!