【サイゾーウーマン世論調査】

1位は千鳥、サンドウィッチマンが猛追! お笑い界を今後リードしていきそうな芸人トップ3【サイゾーウーマン世論調査】

2020/11/11 11:54
サイゾーウーマン編集部

2位:サンドウィッチマン 16%

 好きな芸人ベスト30で頂点に立ったサンドウィッチマンは第2位にランクイン。千鳥との票数差はかなり僅差だが、好感度だけでは芸能界を引っ張れないことがうかがえる結果となった。

【投票コメント】

◎これだという芸人がおらず、消去法でこのコンビになった。

3位:かまいたち 12%

 3位はYouTuberとしての活動を開始したかまいたち。少し存在感は薄い気がするものの、オールラウンドに活躍する実力はかなり評価されているようだ。

【投票コメント】

◎冠番組やMCとしての出演が増えていて、今後もその流れは続きそう

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/11 11:54
テレビ千鳥 vol.2
時代は変わっていくのね
アクセスランキング