本当に幸せ?

坂口杏里、新恋人は“元ジャニーズJr.”! 薬物疑惑トラブルから一転「幸せ報告」も「相手は彼女持ち」?

2020/11/10 18:58
サイゾーウーマン編集部
この投稿をInstagramで見る

坂口杏里(@anridayo33)がシェアした投稿

 現在、“薬物使用疑惑”で世間を騒がせている元タレントの坂口杏里。先日、これまで働いていた東京・新宿歌舞伎町のバー「SEA」のスタッフらと揉め事に発展した結果、別のバーに移ったことを報告したばかりだ。そんな中、今度は突如、元ジャニーズJr.の田中斗希と交際宣言し、ネット上を騒然とさせている。

 坂口は、タレント業を経てAVの世界に飛び込んだ後、2017年9月に芸能界引退を発表。その後は風俗店などで働いていたが、最近は歌舞伎町のバーに勤務しており、連日のようにSNSで出勤の報告をしていた。11月4日、坂口が在籍していた歌舞伎町のバー関係者・A氏がTwitterで「坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました」「覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました」(原文ママ)と報告。この情報は瞬く間に、ネット上に広まった。

 かたや、坂口は店の関係者に両手足を縛られ、口も塞がれた状態でトイレにも行けなかったと、Twitterで反論。“監禁”されていた旨を主張し、バーに関しても「覚◯剤部屋だよ」と断言した(当該ツイートはのちに削除)。すると、A氏は「なんなら自分で薬物認めてる動画ありますからね。介護2週間目」と、明らかに様子のおかしい坂口が「たまにはキメても出勤していいですかぁ」などと叫んでいる動画を公開したが……。

「結局、何が真実なのかが不明なまま、双方の暴露合戦が続きました。しかし、渦中の坂口は8日になって新たなバーで働くことが決まったとTwitterで報告。薬物疑惑が白黒ついていない状況ながら、早くも再スタートを切ったようです。そして10日午前4時台、『田中斗希くんと、このたび付き合う事になりました』『ずっと好きだったから幸せ…神様っているんだ』と、田中とのツーショット写真を投稿。急転直下の展開となりました」(芸能ライター)

 田中といえば、ジャニーズ在籍時の14年に、新宿二丁目の“ウリセンバー”に勤務していると一部で報じられたお騒がせの元Jr.。今年6月、田中が週刊誌の記者に転身したことを「フライデー」(講談社)がスクープし、ジャニーズファンに衝撃が走った。

「田中は、今も某誌の編集部で記者の仕事を続けているそうです。そのため、坂口との交際についてTwitter上では、『取材目当てじゃない?』『薬物疑惑の取材が終わったら捨てられるのでは』と、ツッコミの声が出ていますね。ちなみに田中は『フライデー』の直撃取材を受けた際、会社員として働くようになった理由について、『彼女と結婚するんです。安定した稼ぎが必要なんで』と答えていました。坂口とは真剣交際なのかどうか……」(週刊誌記者)

 注目の“カップル誕生”となったが、果たして2人の行く末はいかに――?

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/10 18:58
KAT-TUN LIVE TOUR 2019 IGNITE(Blu-ray 初回限定盤)【Blu-ray】
そうだった、杏里は亀梨担だった

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

坂口杏里、新恋人は“元ジャニーズJr.”! 薬物疑惑トラブルから一転「幸せ報告」も「相手は彼女持ち」?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報元ジャニーズ女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!