[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

手越祐也、“使用済みパンツ”をファンにプレゼント疑惑! 「どういう神経?」「ジャニーズだったよね?」ファン困惑

2020/11/10 16:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
この投稿をInstagramで見る

💄Radyちゃんのinstaだよーん💄(@radychan_no_insta)がシェアした投稿

 元NEWS・手越祐也が、CM出演しているファッションブランド「Rady」の企画で、ファンに着用済みパンツをプレゼントしていた疑惑が浮上し、SNS上で物議を醸している。

 手越がCM出演している「Rady」は、ギャル雑誌「小悪魔ageha」(ナンバーセブン)で専属モデルを務めていた武藤静香がプロデュースしているブランド。手越は9月3日のツイートで「Radyのモデルになりましたー! テイッ!! スペシャルサイト公開されてるから見てみてね! Radyの服着た可愛い子だらけになるの待ってるよ おそろしよ カタログもポスターもGetしてね」と報告していた。

「『Rady』はネオンカラーやアニマル柄などを取り入れた派手なデザインで、ギャルはもちろん、キャバクラ嬢やホストにも人気のブランド。レディースやメンズのほか、キッズラインも展開していることから、ギャルママにも支持されています。手越以外にも、元ジャニーズJr.の高橋直気がモデルを務めており、ジャニーズファンにも名の知れたブランドになりつつあるようです」(芸能ライター)

 「Rady」は10月、同ブランドの公式LINEの友達限定で、手越が撮影時に着用した衣装やサイン入りチェキをプレゼントする企画を行っており、10月30日には当選者にメールが送られた。すると、SNS上では、当選者がプレゼント内容について思いもよらない報告をし、手越ファンがざわつく事態となった。

「当選者らしき人物が、Twitterで、手越が撮影で使ったパンツが当たったと写真付きで報告していたんです。確かに手越は『Rady』の人気商品・メンズパンティのモデルを務めており、当選者がアップした写真には手越が着用していたものと同じパンツが写っていました。当選者は喜んでいたものの、手越ファンの中には『使用済みパンツプレゼントってどういう神経してるの』『本当ならさすがに引く』『5カ月前までジャニーズだったよね』など不快感をあらわにする人も多く、イメージダウンにつながっています」(同)

 暴露本のリリースをはじめ、ジャニーズ時代には考えられないような大胆な活動をしている手越。攻めの姿勢は一体どこまでいくのだろうか……。

最終更新:2020/11/10 16:30
AVALANCHE 雪崩
パンツプレゼントに喜ぶファンをターゲットにしてるってことよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

手越祐也、“使用済みパンツ”をファンにプレゼント疑惑! 「どういう神経?」「ジャニーズだったよね?」ファン困惑のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ手越祐也元ジャニーズのニュースならサイゾーウーマンへ!