【雑誌付録レビュー】

【付録レビュー】「InRed」12月号、神崎恵監修の「最強コスメセット」が便利&お得! 目元の印象ばっちり【女性誌】

2020/11/12 13:16
amimeko(ライター)

眉マスカラとブラシで、完璧な仕上がりに

InRed_12_05
眉マスカラ(C)サイゾーウーマン

 次に紹介する「眉マスカラ」は、長さ8.3cmで市販のものより少しスリムな印象。ポーチの中に入れてもかさばらないと思います。

InRed_12_06
小さいブラシで塗りやすい!(C)サイゾーウーマン

 このアイテムの特徴は、小回りがきくコンパクトなブラシ。とても塗りやすく、誤って肌についてしまった、なんてこともなさそうです。

InRed_12_07
絶妙な色味で使う人を選びません(C)サイゾーウーマン

 カラーはライトブラウン。明るすぎず暗すぎず……な色味なので、どんな髪色の人でも似合うこと間違いなしです!。

InRed_12_08
眉ブラシ&スクリューブラシ(C)サイゾーウーマン

 最後に紹介するのは、「眉ブラシ&スクリューブラシ」です。ブラシの長さは13cm。両先端がそれぞれ眉ブラシとスクリューブラシになっています。

 ブラシにはほ、どよいコシがあり細やかな線が描けました。スクリューブラシは硬すぎず、眉に描いた線も綺麗にぼかしてくれましたよ。メイクの完成度を上げるためのツールとして活躍してくれること間違いなしですね☆

 12月号は、1,320円(税込み)といつもよりほんの少し価格が上がっていますが、10色入りのメイクパレットと眉マスカラ、眉ブラシやスクリューブラシが付いてくることを考えると、かなりお得ではないでしょうか。

 マスクが手放せない今、お顔の印象を決める目元メイクを完璧に仕上げてくれる超豪華付録に大満足でした♪

※サイズはライターが測っているため、実際とは異なる場合があります。

amimeko(ライター)

amimeko(ライター)

音楽が好きで、休日はライブやフェスに出かけることが多いです。多趣味なので時間が足りないことが最近の悩み。最近の雑誌の付録は侮れないですね!

最終更新:2020/11/12 13:16
In Red (インレッド) 2020年 12月号
買ってみる価値アリ