[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・二宮和也、本番前から綾野剛とイチャイチャ!?  「この2人相性抜群」「最高」ファン歓喜のワケ

2020/11/10 12:06
サイゾーウーマン編集部
綾野剛も泣かせた嵐の皆さん

 嵐・二宮和也の冠バラエティー『ニノさん』(日本テレビ系)が11月8日に放送され、パネラーとしてSexy Zoneの菊池風磨、お笑いコンビ・麒麟の川島明、タレントの生見愛瑠、ゲストには俳優の綾野剛が登場。恒例企画「芸能人私物捜査官」が行われた。

 冒頭では、進行役の川島が「メイクルームからピンマイクつけるところまで、ずっとイチャイチャしているから。何をしてるんですか? 2人でずっと」と、二宮と綾野が本番前に仲良くしていたことを暴露。二宮は「(綾野が)嵐のファンなんですよ。ライブは絶対来てくれるし、詳しい」と明かし、綾野も「1曲目で泣きましたね」と嵐のライブを見て泣いたと語っていた。

 今回は、自宅から押収した私物で持ち主を推理するコーナー「芸能人私物捜査官」を実施。VTRである芸能人の自宅を見ながら私物をチェックし、スタジオ裏で待機している本人に質問をぶつけて、その人物は誰かを導き出すクイズだ。

 問題となったのは、14歳で雑誌「Seventeen」(集英社)のモデルを務め、19歳で映画デビューすると、8つの映画賞を受賞した女性芸能人。スタジオに、本人が着ているキャミソールとジーンズが用意されると、綾野が「(ジーンズが)ローライズってことは、ぼくら世代とか、もうちょっと上の世代な気がする……」と予想。また、同じく本人が着ているカラフルで派手な水着が用意されると、菊池は「清楚系の人の水着じゃないですよね。水着がすっごい派手じゃないですか。これ、ポロリもありますもんね。この水着だったら……」と小さめの水着をみてポツリ。「全然ポロリしないっす」と答える本人に、二宮は「バラエティーだよね、絶対この人」と、バラエティー番組で活躍する芸能人と予想する。

 この時点での二宮は「木村カエラ」、綾野は「RIKACO」、生見は「水原希子」と予想するが、「猫を6匹飼っている」「料理好きでYouTubeで家庭料理を紹介している」「美術展に絵画を出品している」「趣味はフリーダイビング」など次々とヒントが出されると、二宮は「仲里依紗。あの人、めちゃめちゃ私服が派手なんですよ」と解答を変える場面も。

 そして、「歌手としても活動しており3歳と1歳の子どもが2人いる」という追加のヒントが出されると、二宮は「いや、いるんかい。子ども!」と突っ込みながら、「深キョン(深田恭子)かと思ったんだけど、深キョン子どもいないよね。急にこんなライトに発表しないよね?」と発言。女優と歌手、絵画にフリーダイビングと幅広く活躍する芸能人に、いつもは勘のいい二宮も答えを導き出せず、綾野の答えた「土屋アンナさん」に「俺もそれにしよう!」と乗っかる始末。そして、最終的に「安室奈美恵です! ここで復活」と解答し、周囲の笑いを誘っていた。

 その後、正解は土屋アンナとわかると、「これ、マジでむずかった。これはやられたなぁ。うまかった」と完敗の様子で、良問だと褒めた二宮。この放送にネット上では、「二宮さんと綾野さんが最初から最後までイチャイチャしてて最高だった」「この2人は相性抜群よね」「二宮&綾野コンビ大好きだわ」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/10 12:06
non・no(ノンノ) 2021年 01月号 [雑誌]
綾野剛のあんなデレデレ顔を見られるのは嵐の番組だけ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、本番前から綾野剛とイチャイチャ!?  「この2人相性抜群」「最高」ファン歓喜のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!