[ジャニーズ最新言行録]

SixTONES・松村北斗、京本大我との“不仲説”に言及! 「ウマが合ってない」「会話が弾まない」発言の真意とは?

2020/11/09 14:00
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】SixTONES・松村北斗、京本大我との不仲説に言及! 「ウマが合ってない」「会話が弾まない」発言の真意とは?の画像1
どういうプレイですか?

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月7日の放送では、SixTONESから京本大我と松村北斗が登場。ファンの間でささやかれている“不仲説”について、本人たちが触れる場面があった。

 2人で同番組に出演するのは、1年3カ月以上ぶりということで、番組冒頭では松村が「(番組が)始まる前からTwitterを見てると、『雪解けした』とか『仲良くなった』って言葉が多いんですよ」と、早速京本との不仲説に言及。「知らない方もいると思うので説明すると、松村北斗と京本大我は普段しゃべりません」と続け、京本も「(SixTONES)6人での中ではしゃべったりしますけども、例えば、移動車だったりとか、楽屋で会話を交わすようになったかと言われたら、そこの変化はなく、これがスタイルというか……」とコメント。「その中でね、またこうしてラジオが来てしまい……。どうしますか、これ。早速ね、(会話が)弾んでないのは確かなんですよ。この時点で……」と戸惑いを見せていた。

 そんな京本の言葉を受け、松村は「否定しておかなきゃならないのは、『不仲』と呼ばれてるけど、不仲なのではない。嫌い合ってるわけではない」「ウマが合ってないだけなんですよ」とリスナーに説明。京本はそんな二人の関係を知りながらも、番組に呼んだスタッフに対して「NHKさんの悪さよね」と指摘しつつ、最近は慣れてきたラジオ出演も、「今日に限っては、打ち合わせ終わってからの空きの時間、おなか痛くなってきちゃって……」と、緊張気味であることを告白。「途中でもしトイレ行っちゃった場合は、初めて頼むことになりますけど、ちょっとフォローのほうを……」と松村にお願いをしていたのだった。

 その後、番組では終始「ウマが合わない」と互いに言い合うものの、会話のテンポはよく、盛り上がっている様子。そんな中、前週にパーソナリティを務めたSnow Man・深澤辰哉と宮舘涼太からの指令を実行するコーナーでは、「お互いに目を見合わせて投げチューをしてから、普段言わないお互いの好きなところを言い合ってください」という指令が。これに松村は「なんだこれ、気色悪いな」と言いつつも、京本に「超顔赤いじゃん」と突っ込まれることに。松村は京本の好きなところとして「目の形」を挙げ、二重幅が良いと明かした。

 一方、京本は「柔軟剤、良い匂いですよね……」と言い、「一緒に車乗ったりするときに、車開けたら北斗の柔軟剤(の匂い)がフワってするわけですよ。日によって(匂いが)すごい良い時があって、いい朝になるんですよ」と告白。松村はその答えに驚きつつも、「お互い頬を赤らめるのやめない? 気色悪いから」と互いに照れてることを明かしたのだった。

 この放送にネット上では、「きょもほく……この関係性が愛おしいよ」「らじらー、きょもほく最高だった。今年イチだった」「きょもほく、ウマ合ってるよ?」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/09 14:00
NEW ERA (初回盤 CD+DVD)

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

SixTONES・松村北斗、京本大我との“不仲説”に言及! 「ウマが合ってない」「会話が弾まない」発言の真意とは?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ松村北斗SixTONESのニュースならサイゾーウーマンへ!