[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんドン引きの「狂気的」言動とは? 「すごくキモい」とバッサリ

2020/11/06 18:17
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんドン引きの「狂気的」言動とは? 「すごくキモい」とバッサリの画像1
フワちゃんに「狂気的」と言われるとはなかなか

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が11月5日深夜に放送された。この日のテーマは「前髪を切りすぎて落ち込む彼女への対応」で、ゲスト審査員はタレントの若槻千夏、YouTuberのフワちゃん、歌手の松田ゆう姫だった。

 この日の第1位は、上位の常連である藤ヶ谷太輔。前髪が短くなり「変だよね?」と質問した彼女に対し、藤ヶ谷は「結構切ったね」と驚きつつ、「全然変じゃないよ」とフォロー。「前は(前髪を)流してる感じで色気があって好きだったけど、短いと短いですごくさっぱりしてかわいい」と細かく褒めながら、「俺は好きだけど」とストレートに思いを伝え、総合得点は84点となった。

 藤ヶ谷の対応に10点満点をつけたフワちゃんは、「自分のこと褒めてくれる言葉って、いくらでも聞けるじゃないですか。YouTubeで『藤ヶ谷褒め耐久』みたいに検索して、ずっと聞いてようかな」と、“褒めテクニック”に感心した様子。同じく満点だった若槻も「とても説得力があった」などと、藤ヶ谷の真摯な反応を高評価していた。

 一方、この日の最下位となったのは、北山宏光。落ち込む彼女に対し、「そんなことないよ。かわいい、かわいい」とフォローするまではよかったものの、「絶対ウソ。全然かわいくない」と肩を落とす彼女に、「そんなに言うか?」と戸惑い。そして、北山は「わかった。じゃあ、俺も切るわ」と言いだし、ハサミを手にして「ちょうど俺も切りたかったんだよね、前髪。長かったからさ」と、その場で前髪を切り始めたのだ。

 しかも、なぜか「あはははははは!」と笑いながら前髪を切っており、一般審査員からは「サイコパス?」「狂気の沙汰」といった声が続出。スタジオからも悲鳴が上がり、総合得点は36点で最下位となった。

 北山自身はこの対応について、「切りすぎたって言うから、『じゃあ俺も切るわ、おそろいだね』っていうくらいのスタンス」と説明。しかし、「狂気的に見えてるのは、俺もVTR見てびっくりした!」とのことで、意図した演出とは違う仕上がりになってしまったようだ。北山の対応に2点をつけたフワちゃんは、「狂気的でもあったし、『こういうことをやっちゃう俺!』っていうのが、すごくキモかった」とドン引き。この正直な反応に、スタジオで爆笑が起こったのだった。

 放送を見ていたファンからは、「藤ヶ谷くん、上位安定でさすが! 毎回かっこいいもんね~!」「あの笑いが“素”だったほうが怖いんだけど!? どうしちゃったの北山さん(笑)」「今回は、藤ヶ谷くんと北山くんの対比が面白かった。これがキスマイのいいところ」といった感想が寄せられていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/06 18:17
映画 「トラさん?僕が猫になったワケ?」 通常版 DVD(DVD)
「俺!」な部分を見透かされるみっくん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・北山宏光、フワちゃんドン引きの「狂気的」言動とは? 「すごくキモい」とバッサリのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2北山宏光のニュースならサイゾーウーマンへ!