[ジャニーズメディアの裏側]

嵐・大野智、「文春」に“キス写真”流出の衝撃! 「第三者に撮らせているのも問題」「危機管理能力が欠落」

2020/11/05 12:00
サイゾーウーマン編集部
“嵐の流出王”との異名をとる大野智

 11月5日発売の「週刊文春」(文藝春秋)が、嵐・大野智と元交際相手の“衝撃写真”を複数掲載している。お相手との関係についてはもちろん、グループ全体の諸問題も詳報するなど、力の入った特集が組まれているが、活動休止まで残り2カ月を切ったタイミングでのスキャンダル記事は、今後少なからず波紋を呼びそうだ。

「嵐は2020年の大みそかをもってグループ活動を休止し、リーダーを務める大野は21年から個人でも休業することになっています。11月3日には『Johnny’s netオンライン』で、活動休止前最後のコンサート『アラフェス 2020 at 国立競技場』も配信され、年末に向けてまさに“ラストスパート”をかけている状況。そんな中で今回の『文春』は、大野と元交際相手・A子さんの馴れ初めから破局までを伝えています」(スポーツ紙記者)

 記事によれば、大野は13年に出会ったA子さんとの結婚を真剣に考えていたそうで、彼女との交際が“嵐分裂”の原因だったとか。しかし、18年末頃に別れ話が浮上し、現在は関係を解消しているという。

「誌面で何よりも目を引くのは、やはり大野とA子さんのツーショット。キスやハグなど、イチャイチャしている写真が複数掲載されています。大野といえば、10年に亡くなったAV女優のAYAさんや、女優・吉野公佳など、これまでも女性との写真が流出してはファンを騒然とさせてきましたが、グループ活動を締めくくるこのタイミングでも元交際相手との写真が世に出てしまったとあって、『リーダーの立場としてどうなのか』と、呆れるほかありません」(同)

 ジャニーズでトップの人気を誇ってきたアイドルグループのリーダーとして、「危機管理能力が著しく欠落していると言わざるを得ない」(同)というが……。

「今回の複数のツーショット写真を見る限り、“自撮り”ではなさそうなのも問題。もしかしたら、本人たち以外に、この写真を所有している人物がいるのかもしれません。女性とのキスやハグという親密ショットを第三者に撮らせ、しかもメディアに流されているという点で、大野がいかに周囲と信頼関係を築けていないかが露呈してしまいました」(テレビ局関係者)

 活動休止前のショッキングな報道に、ファンは一体何を思うのか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/05 12:00
This is 嵐 (通常盤)
大野さん、女性の好みがずっと変わらないね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・大野智、「文春」に“キス写真”流出の衝撃! 「第三者に撮らせているのも問題」「危機管理能力が欠落」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!