【ジャニーズファン世論調査】

「MCに向いてそうな若手ジャニーズ」トップ3発表! Snow Man・深澤とSixTONES・田中もランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/11/04 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

2位:田中樹(SixTONES) 21%

 惜しくも2位に甘んじたとはいえ、1,040票もの支持を集めたのがSixTONESの田中樹。個性派が揃うグループのまとめ役であり、そのスキルを生かしたMC力にも期待が高まっている。

【投票コメント】

◎あらゆる場面で難なくこなせそうだから。

◎スムーズな進行で、いつも楽しいので。

◎全員がボケまくるSixTONESをよくまとめてくれてるなと思う。司会していても安心してみていられる。

◎MCといえばどんなメンバーのわちゃわちゃも回しつくしてしまうこの人しかいない!

◎SixTONESのYouTubeで必ず進行役だしまわすのがうまい!

◎Jrの時から、まとめ役。他の人の発言を、上手に拾っているとおもう

◎癖強めのSixTONESをまとめているから。それだけど樹君もボケるからおもしろい。

◎トーク・MCでグループをまとめる力があるから。これはたぶんSixTONESという規模だけじゃなく、外仕事に出ても活躍できるスキルだと感じるから。

3位:深澤辰哉(Snow Man) 13%

 第3位にはSnow Manから深澤辰哉がランクイン。グループ最年長という立場からメンバーをまとめる実力派であり、YouTubeなどで見せるMCぶりを評価するファンも多い。

【投票コメント】

◎Jr歴が断トツで長く、YouTubeやJr番組などでのMC経験も豊富だから。

◎Snow ManのMC担だし、周りを良く見て発言したり、相槌打ったり間の取り方が上手だから。

◎ふざけも笑いも真面目もいろいろな面を持った人だから。

◎トークを回すのがうまい。やさしさが感じられる。

◎包容力と安定感があります

◎周りを見てないふりして すごく見ていて 相手に合わせた話の振り方も 相手の話を聞くこともできるので

4位以下のランキングと、コメント全文はこちら!

最終更新:2020/11/04 15:24

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

コツは3つだけ!超一流のトーク力
MCはジェンダー意識も伴ってないと炎上するよ?
アクセスランキング