【ジャニーズファン世論調査】

「MCに向いてそうな若手ジャニーズ」トップ3発表! Snow Man・深澤とSixTONES・田中もランクイン【ジャニーズファン世論調査】

2020/11/04 12:30
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
(C)サイゾーウーマン

 ジャニーズJr.としての下積みを経て、続々とデビューが相次ぐ若手ジャニーズタレントたち。テレビ出演も増え、それぞれのトークの持ち味が徐々に見えてきたところだろう。そこで今回、「MCに向いてそうな若手ジャニーズ」をアンケート調査してみた。

 回答の選択肢は、ジャニーズWEST、King&Prince、Snow Man、SixTONESの全メンバー28名。これらから1人を選び、回答してもらった。(実施期間:2020年10月26日~2020年11月1日、回答数:4,908)

【現在投票受け付け中(11月8日締切):今後のお笑い界をリードしていきそうな芸人は誰?

1位:桐山照史(ジャニーズWEST) 28%

 堂々の1位に輝いたのは、ジャニーズWESTの桐山照史。寄せられたファンのコメントを見ると“トーク内容の面白さ”だけでなく、“頭の回転の早さ”や“周りをよく見る目”を評価する声も集まっていた。

【投票コメント】

◎ラジオのメインパーソナリティも務めていて、回すのも上手いし、テレビではゴールデンの番組のMCも務めているから。

◎気配りができる。話がとてもじょうず。楽しい!

◎このラインナップなら照史一択です。頭の回転が早い、喋りも達者、照史しかいません。

◎場の空気をよめる。ツッコミもボケもできる。周りへの振り方も上手。

◎テンションが高くなんでもやってくれて優しそうだから! また好きだからw

◎機転がきく

◎トーク力があり、ボケもツッコミもできる人。周りをよく見ていて、気も遣えるのでほんっとうに向いてると思います!

◎頭の回転が早く、周りの方のコメントを引き出すのが上手い!

◎どんな人と会話しても笑いに持っていけるのがすごい!

◎笑い上戸で場が盛り上がる。決断が早いのでMC向き。

コメント全文はこちら!

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

コツは3つだけ!超一流のトーク力
MCはジェンダー意識も伴ってないと炎上するよ?
アクセスランキング