“立役者”が突然の逮捕!

ハンドボール元代表・宮崎大輔、暴行容疑で逮捕……「被害者女性は同棲スクープのお相手か否か?」マスコミ騒然

2020/11/02 19:01
サイゾーウーマン編集部
宮崎大輔公式プロフィールより

 ハンドボール元日本代表・宮崎大輔が11月2日未明に、知人女性への暴行容疑で逮捕されたと報じられた。宮崎といえば、今年8月に「フラッシュ」(光文社)で、既婚者でありながら、元新体操選手の女性との“同棲疑惑”がスクープされた直後ということもあり、ネット上では「被害者は同一人物?」とささやかれているが……。

 長年、ハンドボールの日本代表選手として活躍した宮崎は、競技をを世間に浸透させた“立役者”。現在は、自身初となる五輪出場を目指してトレーニングに励んでいたというだけに、逮捕報道には衝撃が走っている。

「報道では、逮捕前日の1日、宮崎が名古屋市内の飲食店で男女4人で食事をする中、酒に酔い、その中の女性一人とけんかになったということ、そしてホテルでその女性とは別の女性に暴行を働いた疑いが伝えられており、ネット上では、先日の同棲疑惑報道も相まって、この知人女性は誰なのかに注目が集まっているんです」(スポーツ紙記者)

 8月25日発売の「フラッシュ」では、宮崎が現在、ロンドン五輪にも出場した元新体操選手・深瀬菜月と同棲中だとスクープ。宮崎本人は同誌の直撃取材に対し、妻とは5年以上も別居していること、また昨年から離婚調停を行っていることを明かしていたが、離婚成立前から別の女性と同棲している点に、疑問を抱いた人は少なくなかった。

「現在ネット上では、『知人女性は深瀬ではないか?』という臆測が広まっています。しかし、マスコミ界隈では、今回の被害女性は深瀬とは確定しておらず、別人の可能性もあるともささやかれており、もしそうだとしたら、彼の女性関係はどうなっているのかと物議を醸しているんです」(同)

 今後、宮崎の知られざる私生活が暴かれる展開になるのだろうか。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/02 19:01
大崎電気ハンドボール部オフィシャルDVD スピードスター”宮崎大輔”×切り込み隊長”猪妻正活”率いる精鋭軍団達! [DVD]
今年はアスリートのスキャンダルや逮捕が目立つ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

ハンドボール元代表・宮崎大輔、暴行容疑で逮捕……「被害者女性は同棲スクープのお相手か否か?」マスコミ騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報スポーツ選手のニュースならサイゾーウーマンへ!