[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐・相葉雅紀、大野智の個展について「いや、もちろん超一流なんだけどさ」! 特に“感動した”ことを告白

2020/11/02 13:50
華山いの(はなやま・いの)
相葉・大野コンビからはいつもマイナスイオン出てる

 嵐・相葉雅紀がパーソナリティを務めるラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)が10月30日深夜に放送。大野智の個展と「智のカレーパン」を食べた感想について語った。

 9月9日から11月8日まで、六本木ヒルズ展望台 東京シティビューにて大野智の個展『FREESTILE 2020 大野智 作品展』が開催されており、過去の作品のほか、本展のために描き上げた新作などが展示されている。さらに、コラボ企画として、隣接するCafe THE SUNでは「智のカレーパン屋」が営業しており、原宿店も期間限定でオープン中。個展開催中は、大野のオリジナルカレーレシピを使った「智のカレーパン」が販売されており、大野オリジナルカレーのレシピカードがセットになっているという。

 この日、番組にリスナーから「今、大野くんの個展が開催されていますが、『news zero』(日本テレビ系)で、(櫻井)翔くんが『開催の前日に5人でお邪魔して、すごい感動した』と話していました」「相葉ちゃんはどうでしたか?」「カレーパンは食べましたか?」というメールが届くと、「食べましたよ。カレーパンおいしかったですよ」と答えた相葉。

 カレーパンのレシピについては「ものすごい凝ったカレーだった。リーダー(大野)が多分作ってるカレーなんだけど、あんまり聞いたことないような具材いっぱい入ってたから『凝ってんなぁ』と思って」と、スパイスから調合して作る本格的なカレーだったと振り返った。

 また、個展については「やっぱね、すごい。いや、もちろん絵も作品もさ、超すごいよ! 超一流なんだけど」と、作品が素晴らしいと称賛したうえで、「六本木ヒルズのあの景色の前にリーダーのオブジェがあったりとかするっていうのが、なんかすごかったな。東京のその、いわゆる夜景の綺麗なところにリーダーの作品が置いてあるから」と、その感動を告白。

 今回の個展では、過去に開催した個展で公開していた作品も展示されているが、「一つひとつのクオリティももちろんすごいし。『あぁ、これ懐かしいな!』みたいな『昔、見たな』っていうやつから新作までもう幅広くやってるんで」としみじみ語り、「ぜひね、お時間ある方は見に行ったら楽しいと思いますよ」と、リスナーに向けてアピールしていた。

 この放送にファンからは「個展について話してる相葉ちゃんに全部共感。ほんとにすごかった」「智の個展のお話ありがとう、相葉ちゃん」「相葉くんも食べたんだね! 智のカレーパンおいしかったよね~」などの声が集まっていた。

華山いの(はなやま・いの)

華山いの(はなやま・いの)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2020/11/02 13:50
This is 嵐 (初回限定盤 2CD+Blu-ray)
天然コンビよ永遠たれ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・相葉雅紀、大野智の個展について「いや、もちろん超一流なんだけどさ」! 特に“感動した”ことを告白のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ相葉雅紀のニュースならサイゾーウーマンへ!