[ジャニーズ最新言行録]

Snow Man・深澤辰哉、「絶対言っちゃいけないんだけど……」デビューライブ後に本音をポロリ!?

2020/11/02 15:48
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Snow Man・深澤辰哉、「絶対言っちゃいけないんだけど……」デビューライブ後に愚痴ポロリ!?の画像1
コンサート、お疲れさまでした

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月31日の放送では、Snow Manから深澤辰哉と宮舘涼太が登場した。

 この日はハロウィンということで、スタジオもハロウィン仕様に飾りつけされ、2人はかぼちゃの被り物を身に着けながら放送をしているとのこと。そんな中、近況として10月22〜25日に生配信されたデビューライブ『Snow Man ASIA TOUR 2D.2D.』の全9公演を振り返り、宮舘は「言葉で表すことのできない感情だったりとか、いろんな思いが蘇ってきたりだとか……これから頑張っていかなきゃいけないんだぞって、気持ちもあらためて引き締まりました」と告白。

 一方の深澤は「ただ純粋に楽しかったよね。最初で最後のデビューライブということで、あっという間だったかな」と感想を述べつつ、「本当に、絶対言っちゃいけないんだけど……、俺もう年だから体がやばいよ」と本音を吐露。現在28歳の深澤が「次の日にね、顔に全部疲れがきちゃって顔パンパン。もう誰だかわかんなかったよ」と明かすと、27歳の宮舘も「俺もそうだったよ」と同意。「(体の疲れが)やばかった」と言い合いつつも、宮舘は「皆様からの愛もたくさん感じたデビューライブだったんではないでしょうか」とまとめていた。

 また、メンバーのラウールが、リスナーからの質問に答える「ラウールジングル」のコーナーでは、「異性と話す時、気をつけていることはありますか?」というメールが届く。これに対してラウールは、「異性、てんてんてん……という感じですね(笑)」と前置きし、「唾が飛んだらどうしようとか、声が裏返ったらどうしようとか、ヒゲが生えていたらどうしようとか、気をつけることだらけで、非常に大変です」といろいろ気を使うことがあると告白。「なので、もう少し成長したらファラファラっと(?)異性と話せるような男になりたいっすね」と抱負を語っていた。

 このラウールの意見に対して、深澤は「お仕事とかで女性とセリフを言い合ったりするっていうのもあるわけじゃないですか。そういう時どうするんだろうな?」と指摘。「俺は無理だから。お芝居とかで女性の目を見てお芝居とかできないから」と、女性を前にすると緊張してしまうと告白。すると宮舘が「とか言いつつ、ステージとか本番になったらやっちゃう男じゃん?」と言うと、深澤は「まぁね。そうなんだよな、そこは罪だよな」カッコつけたトーンで語り、宮舘に「なんなの? この人」とツッコまれていたのだった。

 この放送にネット上では、「9公演お疲れ様でした」「あらためてデビューコンおめでとう。光り輝くSnow Man、これからも空高く舞い上がってね」といった声や、「ふっか、あんなにスマートでソフトな感じなのに、女性に対して照れるの!?」「いやマジで深澤辰哉、そういうところが罪なんだよ」などとツッコミが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/02 15:48
J Movie Magazine (Vol.64)
それ言っちゃダメなやつ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Snow Man・深澤辰哉、「絶対言っちゃいけないんだけど……」デビューライブ後に本音をポロリ!?のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSnow Man深澤辰哉のニュースならサイゾーウーマンへ!