【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets・橋本「優しすぎる」言動に絶賛の声、Travis Japanは“スタッフの愛”あふれる編集【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/11/01 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、指名制ガチンコ対決の行方は……?

 28日の動画は「少年忍者【お前には勝つ】絶対負けらない戦いがここにある!!」。参加メンバーは内村颯太、川崎皇輝、川崎星輝、黒田光輝、鈴木悠仁、瀧陽次朗、長瀬結星、檜山光成、深田竜生、元木湧の10名で、今回は“先輩後輩関係なし”の企画「相手を指名しろ! お前になら勝てる!」を実施している。これは、2組によるバトルで、対決の内容に合わせて、相手チームから「こいつになら勝てる」と思うメンバーを指名するというもの。

 進行役の皇輝が「さっそくなんだけど、5・5でチーム分けをしたいんですよ。夏感じてる靴履いてるやつらが5人なんで」と着目し、組み合わせはスニーカーチーム(長瀬・黒田・皇輝・星輝・瀧)と、サンダルチーム(元木・深田・鈴木・内村・檜山)に決定。せっかく川崎兄弟が揃っている回だけに、兄弟対決も面白そうだなと思っていたのだが、残念ながら2人は同じチームになってしまった。以降は“無礼講”で、ロシアンビリビリペン・ロシアンシュークリーム、30秒ダンス(嵐の『A・RA・SHI』)、顔面クッキーなど10試合で勝負。ターゲットにされやすいのか、出番の多い黒田の活躍が印象に残る1本だった。この動画は通常より約30分遅れで更新され、再生回数は13万台(30日時点)。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 16:28
ジャニーズJr.素顔☆SPECIAL BOYS
はしもっちゃんの“赦された”感はスゴイな
アクセスランキング