[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・玉森裕太、Mattと出会ってすぐ意気投合!? 「夢かなっちゃった」と感激のワケ

2020/10/30 17:25
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・玉森裕太、Mattと出会ってすぐ意気投合!? 「夢かなっちゃった」と感激のワケの画像1
Mattはこの恰好で現れてほしかったー

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が10月29日深夜に放送された。この日は、玉森裕太がある人物と対面する場面があり、ファンの間で大きな反響を集めていた。

 同番組では今年8月から、メンバーがコントに挑戦する企画「令和のブサイクな恋」を放送。玉森はその中で、“美意識”が高いタレント・Mattのような彼氏「TaMatt」を熱演しており、白塗りに目元を過剰に強調したメイクで登場している。彼女からどんな不満を言われても「ウケる~」と返すだけという強烈なキャラクターで、ファンの間でも人気だ。

 そんな「TaMatt」はこの日、彼女に「一緒に何かしたい」と言われ、「ウケる~」とからかいながら、「僕が考えたオリジナルゲームやろうよ」と提案。オリジナルと言いつつ、その内容は「だるまさんがころんだ」そのままだったのだが、このあと、玉森に内緒で仕掛けていたドッキリが発動することに。

 玉森が壁のほうを向くと、本物のMattがサプライズ登場。玉森は後ろを振り向いた瞬間、「えっ?」と真顔になったものの、「はじめまして、Mattです」と自己紹介をされると、「はじめまして、TaMattです」と、堂々と返していた。

 しかし、Mattから「その格好とそのメイクは、誰かのマネしていますか? ちょっとイラッとするんですよね」と率直な感想をぶつけられると、玉森は苦笑。「でも、顔がすごくキレイ」とMattに褒められると、玉森はホッとした表情で「あなたも」と言い、2人はすぐに意気投合したよう。その後、ドッキリの感想を聞かれた玉森は、「あ、やべぇ、来た……。ついに来たか、と(思った)」と動揺を隠せない様子で、スタジオにいたメンバーは大爆笑だった。

 また、スタジオトークでは、「ちょっとなんか、1個夢かなっちゃった気がするもん」と感激していた玉森。放送を見ていたファンからは、「TaMattとMattのコラボ、豪華すぎる! まさか本人が出るとは思わないでしょ!」「ドッキリに驚きながらも、TaMattの設定を一切崩さずに対応してた玉ちゃんすごい」「玉森くん、TaMattのコントで本人と共演するのが夢だったの!? おめでとう!」といった声が上がっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/30 17:25
グランメゾン東京 Blu-ray BOX【Blu-ray】
TaMatt、本物の10倍ぐらいメイク濃いぞ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・玉森裕太、Mattと出会ってすぐ意気投合!? 「夢かなっちゃった」と感激のワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2玉森裕太のニュースならサイゾーウーマンへ!