しぃちゃんの裏芸能解説

加藤紗里「アンチを地獄に送る」宣言、木下優樹菜「フジモン太夫」公開! SNSで話題の動向

2020/10/29 15:02
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

加藤紗里「君たちを地獄に送ってあげる

しいちゃん 加藤紗里は、10月26日、公式インスタグラムで「匿名だからってあることないこと書くアンチたちへ」「これからあまりにひどいアンチに関してはIP情報開示していきますね」と宣戦布告。「アンチがいなくなったら成り立たないだろとかゆってる君たちも、何度もゆってるけど紗里炎上商法なつもりないからね。忖度なく言いたいことホントのことゆってるだけなの」「君たちがしてる行為は『心の人殺し』です。お金と時間をかけてでも君たちを地獄に送ってあげる」とのこと。

編集G どんなアンチにも言えることではあるけど、特に加藤の場合は、自分からわざわざSNSを見に行かない限り、目にする機会ってないよね? 嫌いだから叩くというより、叩くことが楽しいから叩いているんだろうね。

しいちゃん 同日、YouTubeチャンネルにアップされたYouTubeでもアンチを名指しで挙げ、「特定して自宅にいって、さらす」「君たちがやってる行為は殺人ですよ」「君たちに仕返しをしてあげます」と語ってる。

編集G 紗里の場合は、本当にYouTubeでさらしそう! でもって大炎上して、盛り上がりそう。それにしても、SNSを中心に活躍する謎のタレントが増えた感があるなあ。芸能界はいろんなモンスターの巣窟。ハロウィンよりも恐ろしいね!

最終更新:2020/10/29 15:02
ユキナ育。
優樹菜の生命力すげー……
アクセスランキング