お誕生日おめでとう!

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーへの“下ネタ炸裂”誕生祝いが大ウケ! 「なかなかいいナニを持ってるねぇ!」

2020/10/28 17:09
堀川樹里(ほりかわ・じゅり)
この投稿をInstagramで見る

Orlando Bloom(@orlandobloom)がシェアした投稿

 オーランド・ブルーム(43)が、25日、36歳の誕生日を迎えた婚約者ケイティ・ペリーとの未公開プライベートツーショット写真をインスタグラムで公開。ケイティが大好きな映画キャラクターを演じるサシャ・バロン・コーエンからのサプライズメッセージ動画も投稿し、彼女を大喜びさせた。

 オーランドは、まず、ケイティが大好きな、過激ブラックコメディ映画『ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習』(2006)で主人公ボラットを演じるサシャが、ボラットとして撮影した彼女へのハッピーバースデー動画を、「君の夢がかなったよ。愛しい人よ、誕生日おめでとう」というキャプションを添えて投稿。

 サシャは、「ケイティ・ペプシ! フロリダ州でセーリングしようかと思って、『(同州の都市名である)オーランドのウォータースポーツ』って検索してたんだけど、グーグルは君の旦那さんがナニをポロリしてる写真ばかりを見せてくるんだ」「彼、なかなかいいナニを持ってるねぇ! オーランドがブルームする(真っ盛りになる)のを見るのは、さぞかしナイスだろうねぇ。素敵な誕生日になりますように。たくさんのクリームをバースデーケーキにぶっかけてね! ぜひとも!」と、カザフスタン訛りで下ネタを炸裂させながら祝福した。

 4年前にケイティとのプライベート旅行中、オールヌードでウォータースポーツを楽しむ姿をパパラッチされたことをいじられているのに、ムッとすることもなく投稿したオーランドに、ネット上では「懐が深い」「ケイティのためだから我慢してるのかも」「巨根だから別に恥ずかしくないし」という声が上がった。

 オーランドとケイティは、10月19日に開催された『続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのためのアメリカ貢ぎ物計画』のプレミア上映にもマスクを着用して出席しており、「その時、オーランドがサシャに動画をお願いしたのでは?」と推測する者もいた。ケイティはよほどうれしかったのか、すぐにこの動画を自身のインスタグラムでシェアした。

 オーランドは動画に続けて、「ハッピーバースデー、マイ・ラブ」「さぁ、どこに行こうか……」というキャプションと共に、旅行中に自撮りしたと思われる写真を4枚投稿。そのうちの1枚は、どすっぴん顔のケイティとのツーショットで、ネット上からは「美しい素顔」「安心しきっている顔」「2人がどれほど深く愛し合っているのかがよくわかる」と感動する声が続出。「10年前よりもきれい」という声も上がった。

 なお、ケイティは10年前、当時結婚していたラッセル・ブランドに寝起きらしいどすっぴん顔をTwitterで晒されたことがあり、その時は「ひどい顔!」「化粧ってすごい!」と驚きの声が上がった。写真はすぐに削除され、ラッセルとはその1年後に離婚しているが、今のところオーランドとの関係は、末永く続きそうだ。

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

堀川樹里(ほりかわ・じゅり)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/10/28 17:09
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト
うっとりするしかない2人

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーへの“下ネタ炸裂”誕生祝いが大ウケ! 「なかなかいいナニを持ってるねぇ!」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 海外のニュースならサイゾーウーマンへ!