【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

GACKT×カジサックのコラボに「不快」の声続出、江頭2:50の“謝罪動画”が強制終了!?【YouTube急上昇ランキング】

2020/10/31 18:00
つべ優子(ライター)

江頭2:50、二度目の謝罪動画が“強制終了”になったワケ

 この動画を見て、「また?」と思った方もいるかもしれませんが、そうです、二度目の“下半身映り込み”謝罪動画です。前回はスタッフのみが登場し、謝罪していましたが、今回はチャンネル主である江頭も出演。二度目の失態は、さすがにマズいと思ったのでしょうか。

 冒頭から、同チャンネルのメンバーであるショッカー姿のスタッフ(ブリーフ団)が、謝罪の言葉を述べつつ「ち〇こ」を連発。今回も、公開済みの動画に“モザイク忘れ”があったことを謝罪していたのですが、ブリーフ団によると、編集スタッフは江頭の男性器を見すぎて、逆に「江頭のち〇こが見えなくなっている」そうで、どうしても消し忘れが発生してしまうとのこと。

 (一応)謝り続けるブリーフ団の隣で、江頭は「ち〇こを見つけ出したお前ら、すごい!」と視聴者を称賛。「お前らどんだけ俺のち〇こが好きなんだよ?」と喜び、その場で下半身を露出しようとしましたが、ここで動画は強制終了。コメント欄には「出た! 謝罪風コント!」「最初から謝る気ゼロで笑った」という声や、「この謝罪、定期的にやってほしい」というリクエストまで。二度あることは三度ある……かもしれませんね。

GACKT/GACKT×東京フィルハーモニー交響楽団 第二回 「華麗なるクラシックの夕べ」(DVD)
結局テレビの劣化版なんだよな~
アクセスランキング