[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「an・an」で“脱がない”宣言! 「脱ぐときは『WiNK UP』です」発言に反響

2020/10/27 13:39
福田マリ(ふくだ・まり)
中年風情のビール腹も悪くない

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『bay storm』(bayfm)が10月25日に放送され、「an・an」(マガジンハウス)で“脱がない”宣言をし、反響を集めている。

「an・an」といえば、ジャニーズタレントを始め、多くのイケメン俳優らがヌードを披露している。二宮は9月30日発売の「an・an」で表紙を飾っているが、ヌードではなく、服を着用した姿。この日の番組には、あるリスナーから「きっちり着込んだ二宮くんを見て、あれ? と思いました」との感想がつづられていた。

 これに二宮は、「『an・an』って脱がせるイメージなんですって」と苦笑いしつつ、「いや、でもね、若さゆえですよね。ぼくは脱がないですよ」ときっぱり宣言。「僕はもう、『WiNK UP』(ワニブックス)ですから」と、脱ぐのはジャニーズ御用達の雑誌だと冗談交じりに明かし、「脱ぐときはそうします。いま決めました!」と楽しそうに話していた。

 また、この日は現在公開中の主演映画『浅田家!』について言及する一幕も。「『浅田家!』を何度も映画館で見ることを“焼き増し”と呼ぶのをご存じでしょうか?」とのメッセージに、二宮は、「監督が言ったんじゃないかな?」と返答。「逆に監督以外言えないですよ。いきなり映画の宣伝部の人が言い始めたら、『イジられてるの?』みたいな。監督が言うから、『言っていいんだ』って(なる)」と発生源を推測していた。

 さらに二宮は、今作の中野量太監督のTwitterをチェックしているといい、「すごいもんね、『浅田家』ってワードほとんどに“いいね”押してる」と監督がエゴサーチをして感想をチェックしているのを見ているとのこと。「すごいな、と思って。だって、別に暇な人なわけじゃないじゃん」と感心している様子で、「『浅田家!』のアカウントもあるじゃん。そっちがやればいいじゃん」と話し、「監督自らやりたい人なんだな」とつぶやいていた。

 監督のこまめなチェックはファンの間で話題になっていたが、二宮も同じように感心していたとわかり、リスナーからは、「監督さんとニノと私たち、『浅田家!』を通じてしっかり結ばれてるみたいでうれしい」という喜びが集まっていた。

 また、ヌードになるなら「WiNK UP」という宣言にも、「本当に脱いでほしい(笑)」「Wink upさん! 今すぐ二宮くんにオファーを!!」という声が集まり、盛り上がりを見せていたのだった。
(福田マリ/ライター)

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/27 13:39
WINK UP(ウインクアップ) 2020年10月号
ウインクアップ、写真とデザイン良いよね

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐・二宮和也、「an・an」で“脱がない”宣言! 「脱ぐときは『WiNK UP』です」発言に反響のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!