セレブ画像集

「悲劇の死を遂げたナヤ・リヴェラの愛息は今」「40歳になったキム・カーダシアン」……今週のセレブ画像集

2020/10/23 15:16
堀川樹里(ライター)

ジジ・ハディッドの母親ヨランダが、ジジとゼインの赤ん坊の最新“手”写真を投稿

この投稿をInstagramで見る

YOLANDA(@yolanda.hadid)がシェアした投稿

 9月23日、モデル絶頂期とされる25歳の若さで人気歌手ゼインの赤ん坊を未婚のまま出産したジジ。産後、ゼインの人さし指をギュッと握りしめる「父娘愛」が感じられる写真が発表されたが、それから約1カ月後、今度はジジの母で元スーパーモデルのヨランダ・ハディッドが、ふっくらしてきた赤ん坊の“おてて”写真を披露。子守を手伝うことが多いヨランダは「天からのエンジェルであるこのベビーへの愛と喜びで私の心は張り裂けそう」「ママとパパ、私をオマ(オランダ語でおばあちゃん)にしてくれてありがとう。存分に楽しませてもらっているわ」と喜びをつづった。

ナヤ・リヴェラの愛息が元気にしていることをファンに報告した、元夫のライアン・ドーシー

この投稿をInstagramで見る

dorseyryan(@dorseyryan)がシェアした投稿

 7月、愛する息子の目の前で溺れるという悲劇的な死を遂げたナヤ・リヴェラ。息子はナヤの元夫である父親のライアン・ドーシーが引き取って育てているが、先日、息子の強い希望により、ナヤの妹でモデルのニカエラとも同居を開始。ライアンとニカエラが交際を始めたと誤解した人たちから、ネット上で誹謗中傷を受けるという騒ぎがあった。そんなことがありSNSから遠ざかっていたライアンだが、約3カ月ぶりにインスタグラムを更新。丸刈りにした息子の元気な笑顔をお披露目した。長髪だった息子はかっこよくイメチェンしており、コメント欄には「元気そうで安心した」「これからも大変だろうけど頑張って!」と応援する声が殺到した。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/10/23 15:16
glee グリー シーズン5 SEASONSコンパクト・ボックス (DVD) (10枚組) (M) (2016/6/3
ナヤの息子さんがどうしてるのか、心配してた人は多いはず
アクセスランキング