[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、ロケで出会った「夢の商品」に絶叫!? 「ファミチキ」限定バーガーに大興奮のワケ

2020/10/22 19:47
福田マリ(ライター)
Hey!Say!JUMP・伊野尾慧、『めざましテレビ』ロケで絶叫!? 「自分に食べさせてぇ~!」と大興奮の一品の画像1
伊野尾ちゃん、食レポも斬新

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が10月22日に放送された。この日の「いのおピクチャー」では、メンバーの中島裕翔と伊野尾のツーショットを披露。現場での裏話も飛び出した。

 放送同日、ライブ配信プラットフォーム「SHOWROOM」が提供を始めたアプリ「smash.」にて、Hey!Say!JUMPの新作ミュージックビデオが初公開となった。楽曲のタイトルはまだ明かされておらず、フルバージョンのMVは12月に配信されるそうで、『めざまし』でもこの旨について紹介。

 そんな中、「いのおピクチャー」では、MV撮影時のオフショットを披露。「MVの撮影中に、メイキング動画を中島裕翔が撮っていたので、そのときのお写真です」と、伊野尾をビデオカメラで撮影する中島が捉えられた写真だった。なお、このメイキング動画も後日公開されるとのことで、軽部真一アナウンサーが「ってことは、(メイキング動画は)中島くんの演出?」と聞くと、伊野尾はうれしそうに「そうですね!」と笑顔を見せていた。

 その後放送された「イノ調」では、話題のコンセプトストアを伊野尾が調査。東京・渋谷の「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」にオープンした、アメリカのガソリンスタンドをコンセプトにしたスターバックスコーヒーや、ファミリーマートとアーバンリサーチが協業した「アーバン・ファミマ!!」、ニューバランスのコンセプトストアなどを訪れ、従来の店舗では行っていない、新しい取り組みを紹介。

 中でも、ニューバランスのコンセプトストアでは、店内に置かれた木に靴を吊るしたり、岩場の上に靴を置いたりと斬新なディスプレイがあり、最初は「こんな展示の仕方、見たことある……?」と戸惑っていたが、「岩場に靴が並んでいるのを見ると、『こういう岩場でもスムーズに歩けるよ』みたいな、そういったイメージは潜在的に湧きやすいですよね」と、展示の意図をくんでレポートをしていた。

 一方で「アーバン・ファミマ!!」では、ファミチキを挟んだ店舗限定バーガー「テリチキバーガー」を試食させてもらうことに。ここでしか食べられない味となっているが、「ファミチキのジューシーな肉汁がね、パンに染み込んでよりおいしい。これ、夢の商品だわ!」と絶賛。「中学生だった頃の俺に食べさせてぇな~!」と叫ぶ場面も見られ、かなり気に入った様子だった。

 この放送にファンからは、「『イノ調』で紹介されたコンセプトストア、どれも面白いね。伊野尾くんのレポートもわかりやすかった」「伊野尾くんがもりもり食べてたテリチキバーガー、めっちゃおいしそう! 今すぐ食べたい~!」「伊野尾くんは見るべきポイントを言語化するのが本当にうまくて、自分では気づけないことを教えてくれる」など、伊野尾のコメントに感心する声も上がっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/10/22 19:47

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

Your Song (初回限定盤1 CD+DVD)
なんだか渋谷もシャレちゃったわね
アクセスランキング