しぃちゃんの裏芸能解説

鈴木福「芸能界、嫌なこともたくさんある」加藤清史郎「遠距離恋愛していた」元人気子役たちの現在

2020/10/22 14:13
サイゾーウーマン編集部

鈴木福(16歳)「ちょっぴり嫌なこともたくさんあります」

編集G こども店長が二股かけられて振られるなんて、胸が痛むよ。っていうか、子ども店長のCMって10年も前なの!? つい最近までCM流れてた気がしてる。 

しいちゃん 芦田と11年のドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系)で共演した鈴木福(16歳)は、10月19日、公式インスタグラムで「このお仕事をしていると、すっごくいいことも、ちょっぴり嫌なこともたくさんあります。より良い方へ向かえるよう、たくさんの経験を受け止めて頑張っていきたいと思った今日でした」と、うつむいている写真とともに投稿し、ファンから心配の声が上がってた。

編集G そりゃ心配するでしょ。芦田が国民の娘なら、鈴木は国民の息子!

しいちゃん 翌10月20日には「昨日はたくさんのコメントありがとうございました 辛いことではありましたが、すっごく悩んでいるわけではないので、心配しないでください! 心配してくれていたみなさん本当にありがとうございます」と元気に投稿している。

編集G 一体何があったの? 日本中の“福くんのおばちゃん”たちが心配してるよ。

しいちゃん 元子役で現在はYouTuberのてんちむ(26歳)は、9月中、休止していた動画の投稿を10月1日から再開し、現在も毎日動画をアップしている。てんちむは、かつてAカップからFカップまでバストアップしたと発言し、バストアップブラやサプリをプロデュースして宣伝。ところが、親友だったYouTuber・かねこあやと仲がこじれたことがきっかけで、動画やTwitterなどを使った暴露合戦に発展し、豊胸手術を受けていたことを暴露されて大炎上。しかも、「サプリもブラも売れて儲けてるし」「まじ余裕過ぎた 乳って最高」と発言したLINEのスクリーンショットもかねこに公開された。

編集G そうそう、こういうのが王道の“元子役っぽい”荒み方だよね。

しいちゃん てんちむは9月2日に投稿した動画で、豊胸の事実を隠していたことを謝罪し、宣伝していた商品については自腹で返金対応すると宣言。引退も示唆していたものの、10月1日の動画では「引退するのではなく 自分の責任と向き合い私のできる限り活動を続けることを決めました。本日より動画投稿再開させていただきます」と投稿を再開。2日の動画では、返金騒動で節約するため豪邸から普通のアパートに引っ越しする動画をアップし、コメント欄でファンから「エラい」「頑張れ」と応援されている。

編集G 実は子役時代をよく知らないんだけど、何度も落ちては這い上がり、落ちては這い上がりを繰り返しているよね。その根性は嫌いじゃないよ。これからもまた炎上騒動を起こしそうだけど、しぶとく頑張れ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/10/22 14:13
「マルモのおきて」 DVD-BOX
内山くんや榎本加奈子もお忘れなく~!
アクセスランキング